512: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:19:17.84 ID:U/1e9JOu0
ハードSSRキャラ不可きたわ、、、
516: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:20:35.56 ID:U/1e9JOu0
518: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:21:37.28 ID:3o3YWL7m0
>>516
SRに出番来たか
SRに出番来たか
520: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:22:21.91 ID:VDQxDml60
あっぶね、アーカルムの初ハードで
トレハン編成で舐めプしてたらTP尽きかけたわ
トレハン編成で舐めプしてたらTP尽きかけたわ
526: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:24:55.79 ID:toTTGZEK0
アーカルムhardやったら、道中の金箱にオッケ入っててひびったわ
529: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:25:47.67 ID:758Lia6T0
>>526
これは銀天とかも期待していいのか?
これは銀天とかも期待していいのか?
528: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:25:21.31 ID:8ugWK+Vy0
ん? アーカルムハードってそんな感じ?
SR育ててないやつ・・・おりゅ?
SR育ててないやつ・・・おりゅ?
540: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:32:04.72 ID:aFh9mcqM0
金ミミックからバアル銃落ちた
546: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:35:57.48 ID:Vhro2aKS0
SR編成要求するなら編成枠さっさと増やさんかい
552: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:40:10.69 ID:5C7d8+Xk0
553: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 05:40:27.24 ID:U/1e9JOu0
ハードおわったー
SR編成時はメカニックの無属性爆破大活躍だから用意しておいた方がいいぞ
まともに殴ろうとすると行動力尽きる
50しかないから1回撤退したらすんごいかつかつでやばかった
SR編成時はメカニックの無属性爆破大活躍だから用意しておいた方がいいぞ
まともに殴ろうとすると行動力尽きる
50しかないから1回撤退したらすんごいかつかつでやばかった
585: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:21:54.38 ID:1ndkfVJ6d
おい、アーカルムハードに悔しさが出てきたぞ
・奥義不可フィールド
・SSRキャラ編成不可フィールド
今のところこれに遭遇した
・奥義不可フィールド
・SSRキャラ編成不可フィールド
今のところこれに遭遇した
587: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:23:11.06 ID:28pO6KHS0
>>585
うわぁ
そんなんあるなら編成数増加はよしてほしいわ
うわぁ
そんなんあるなら編成数増加はよしてほしいわ
586: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:22:52.04 ID:M4deDi8r0
ハードなーんにも無かったし雑魚の強さもノーマルと変わらんかった
ジータちゃんがアロレぶちかますだけで死ぬまま
ジータちゃんがアロレぶちかますだけで死ぬまま
589: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:23:37.78 ID:7IPPsD6g0
編成縛り出すならはよ編成数増加してKMR
金ミミからオルタナ出たから今日は不問とするけど
金ミミからオルタナ出たから今日は不問とするけど
595: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:33:47.34 ID:woiEB7Ff0
そのかわりハードのミミックがうまうまだとか
石装備出てるみたいだな
石装備出てるみたいだな
597: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:36:06.73 ID:1ndkfVJ6d
幸い今のところノーマルとハードで雑魚的の強さはそんな変わった感じはないな
・開始TPが50
・ステージ開始時(●-1、●‐2など)に条件が付加される場合が増える
(今のところ奥義不可・SSRキャラ編成不可に遭遇)
・体感的だが若干雑魚からの金箱が落ちやすいか
・アーカルムポイントはノーマルからおよそ2~4割増?1戦でだいたい40~50が多い
・アーカルム選択アイテムは1500pt、アーカルムシリーズが出るステージのみ使用可能
だいたいこうでした
・開始TPが50
・ステージ開始時(●-1、●‐2など)に条件が付加される場合が増える
(今のところ奥義不可・SSRキャラ編成不可に遭遇)
・体感的だが若干雑魚からの金箱が落ちやすいか
・アーカルムポイントはノーマルからおよそ2~4割増?1戦でだいたい40~50が多い
・アーカルム選択アイテムは1500pt、アーカルムシリーズが出るステージのみ使用可能
だいたいこうでした
615: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 07:02:04.77 ID:DB/8H9I+d
>>597
ツイッターにてアビリティ使用不可を確認してる
ツイッターにてアビリティ使用不可を確認してる
599: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:39:40.27 ID:rZhj7zBm0
ハードの金箱にマグナ武器だったわ
石武器はミミックだけか低確率なんかな
石武器はミミックだけか低確率なんかな
601: 名も無き騎空士 2017/12/22(金) 06:42:33.46 ID:woiEB7Ff0
あちこち出てきてる画像見てるとオッケとかも掘れてるようだし
ハードミミックで当たり引ければ相当旨いだろうな
ハードミミックで当たり引ければ相当旨いだろうな
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513862313/
アーカルムボス指定アイテムは1500ポイントで交換できます。
これぐらいのポイントなら交換もありですね。
初期TPは50とノーマルに比べて半減している他、マスが多くなってるので撤退を多用するとTPが足りなくなることもありそうです。
HARDは制限エリアがあって、今のところ確認されているのは奥義封印、アビリティ封印、SSRキャラ編成禁止のようです。
私も制限は掛かったんですが普通にSSRキャラは使えたので、この制限エリアは編成が変えられない制限とかだったのかもしれません。
敵からの入手アーカルムポイントも若干増えてます。
マスが増えたことも相まって得られるポイントは1~2割ぐらい増えそうです。
敵の強さはそれほど変わったように思えませんでしたが、オクトポーデがグラゼロ120万でも30%ほどHP残りました。
HARDで銀ミミックとは遭遇したのですがドロップは特に変化なしでした。
金ミミックからは旧召喚武器、新召喚武器のドロップ報告が多数見受けられますが、今のところ高級鞄武器の報告は見当たりません。
明日は中ボスのディスカードと戦えるはずなので、ここでアストラやイデアのドロップが増えてないとアーカルム石の強化は結局アストラ、イデアで足止めされる気がします。