604: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 02:51:51.70 ID:Jzlebvhz0
ソロで思い出したが6竜は討伐ターン数で報酬変わるやつだろ
マグナでもクリアはできますが最高報酬は貰えません^^
609: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 02:59:51.44 ID:7DJaxGJN0
>>604
パクリタイ先のFF14は最高難易度は最後のループにジエンドだぞ。
こっちもそうなるだろ。SR鞄で耐久とか許すわけがない
606: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 02:55:53.25 ID:YQ4UtzzZ0
アルバハHL以上?をソロでやれだからターン数称号あっても不思議じゃないな
607: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 02:58:07.28 ID:9QSPK9J/0
称号なら別にいいわ
610: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:00:15.41 ID:+CJnhEYY0
六龍はアルバハソロでやるより強いんだろうなお前らついてこれるか
611: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:02:22.35 ID:9QSPK9J/0
単にソロやれってならともかくまためんどくさい制限てんこ盛りなんだろうなー
失敗したら挑戦回数リセットぐらいはしてほしいがないだろうなー
612: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:02:37.16 ID:hWDCdFX90
どうせまたサプ天上不可石の持ち物検査だっぺ
613: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:02:50.27 ID:YQ4UtzzZ0
ブレクラがそれだな、スロウで遅延ある程度効いたりするけど
特殊〇回やHP〇%未満のキャラ存在回数で超越ジエンド
617: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:04:32.89 ID:iuTnaR8La
>>613
そういえばあったなそんなの
ややこしいギミックは無しにしたいって福原は言ってるからきっとややこしくはないが煩わしいギミックがくるんだろう
614: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:02:58.69 ID:CjWHDY/S0
カット無効かディスペル連発はあるだろうな
615: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:03:35.22 ID:7DJaxGJN0
FF14のはジエンドが定期的に入ってるから道中でDPSがチェックされる
こっちもやってくるのは目に見えている 震えておけ20ターン以内に倒せない場合ゲームオーバだ
618: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:05:03.50 ID:9QSPK9J/0
ブレグラとかでもやってるダメージ足切りは遊び方制限されてとても糞だと思います
あとDPSじゃなくてDPTじゃね
619: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:08:07.33 ID:7DJaxGJN0
難しくしようとしたらそれしかないしな。色々とゲームとして限界がある
水はオッサン。火はイクサバの本数 土はウリエルの枚数 風はスカイエース
光はエデンの本数闇はグラシの本数か。
はぁ考えたらオワオワだな
623: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:12:01.25 ID:Y5Zycztp0
FF14のDPSチェックはPSとギミックの理解度問う感じでゲームしてる感ある
グラブルお前は?
625: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:12:36.13 ID:7DJaxGJN0
グラブルは課金力だけチェックだぞ^^
626: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:12:42.97 ID:EG51nU3B0
おまえらが謎ブル拒否った結果だから受け入れるしかないよね
シンプルに攻撃防御が強いってのはそういうことだし
627: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:13:31.52 ID:0T1h0JGmd
インフレして忘れられてるような気がするけど
アルバハHLの50%-30%がDPTチェック
628: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:15:15.01 ID:7DJaxGJN0
相手の攻撃痛いだろうから。高級鞄複数並べてが来るんかな。
SR鞄で許すわけねぇよなぁKMRが
629: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:15:29.51 ID:LDlLiAAp0
ルシで他人とやるのがイヤ!ってやつは6竜楽しんでいただければ^^
630: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:15:58.91 ID:9QSPK9J/0
この前のジークみたいにボスの必殺を別属性にすれば解決やな
631: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:16:39.11 ID:CjWHDY/S0
まぁマルチゲーよりは期待してるよ正直
貢献度のイキり合いも無いし
633: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:26:47.28 ID:la4/6TUU0
ゲームって協力して大きな成果あげれば楽しいんだけど、どっちかというとルシはいかにミスせず迷惑かけないかだからな
637: 名も無き騎空士 2019/10/10(木) 03:49:44.41 ID:KRkI4B9Y0
6竜はどうせアーカルムみたいに牛歩強いられる仕様で日課増えるだけなんだろうなぁ
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1570609535/
- ギミック少なめでシンプルに強い
- アルバハHLと同程度の強さ
- 六属性全てに追加予定
- シングルバトル(夏生放送ではマルチバトルだったが2019年10月これグラでシングルバトルと記載)
今六竜について分かっているのはこの4点です。
ただ火力が高い敵というだけなら鞄多く積んで耐久寄りのキャラを編成し、ドクターでもやればどうにでもなるんですが(ブレグラでのPROUD+でも装備やキャラが揃ってなくてもドクターで100ターン以上掛けてクリアする人がいます)、アルバハHLのように超越区間があればDPTも求められます。
ギミック少なめといっても最高難易度という以上、一定のキャラや装備などは求めてくるバトルにしてくるんじゃないかと思うので、そうなるとやはり超越区間のような火力も求められる可能性はありそうです。
ソロの最高難易度として出すならPROUD+でやってくるようなカウント超越はやってくるんでない?