606: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:40:17.85 ID:Uw+oW6r/0
黄龍麒麟の演出ハメやめろや
610: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:42:05.75 ID:3WWPRzsQd
>>606
まだマグアニ終わってないのかよ
611: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:42:22.06 ID:u9Qe/3HI0
>>606
演出入れてもいいけど、せめてアビポチは受け入れろって思う
607: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:40:44.70 ID:fuK/S8xT0
ルシのオ◯ニー演出毎回見せられるのもキツイ
616: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:45:55.11 ID:x3UUscw/a
あれまともに殴ってる人どうやってんのかマジ不思議
617: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:46:54.97 ID:FBWabrbk0
グラブル以下のソシャゲやってても演出とかあんま気にならない
というか最近のはオートだったりスキップが充実してるから
グラブルは運営のオ◯ニーずっと押し付けられてて、ストレスフリーにならんのよね…
618: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:49:24.84 ID:Uw+oW6r/0
>>617
演出はいいけど演出による足止め格差はNG
619: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:49:44.43 ID:sgm9SZJH0
リズムゲームの要領だな>黄麒HL
2、3戦やれば参戦者の火力から演出踏むタイミング読めるから
あとは一定の感覚でアビポチしてリロるだけ
621: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:51:03.00 ID:/xBSOUv60
演出硬直で操作できないのに敵のHPはモリモリ減って行くのはさすがにおかしい
622: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:52:41.55 ID:lBzfE0fZ0
操作不能演出やHPトリガー満載なのに通知でHP隠れるとか5年もやってて改善されないのがすごいわ
634: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:12:30.85 ID:/xBSOUv60
>>622
以前は軽量版でリアルタイム通知だけオフにできてたんだけどなあ
624: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:53:16.13 ID:DCU+r6HO0
黄黒HLは殴りバラバラで交互にリアルスタン食らう場合もあるし
もう無理ゲー
627: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 14:57:04.42 ID:c/I/2oPl0
リロードのタイミングによっては演出見ないで済むこともあるでしょ
それ狙っていけ
629: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:03:27.85 ID:Twiqa43s0
麒麟黄龍はeスポーツだぞ
638: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:17:41.25 ID:7KaOVnijK
毎回リロするたび剣引っこ抜くルシさん
640: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:20:23.49 ID:ZmywMDFJM
黄黒HLはATフェリちゃんで連戦中にAT終わったら汁飲んでたら割と楽に終わった
もう金印あるだけ毎日ヒヒガチャ自発するだけだ
641: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:22:04.01 ID:wE8/rTCK0
好きでリロってんじゃねーんだよ
演出中に行動できるようにするだけで解決するのに
642: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:22:12.03 ID:sgm9SZJH0
つべに上がってる昔の軽量版の動画
今見ると動きカクカクで違和感すごい
こんなんだったっけ、と思った
643: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:25:05.36 ID:Duf3Sxd00
黄龍HLは闇渾身が活躍する数少ない場
いや他やってないからわかんねーけど
たぶんコンジャク押す時間さえ惜しいはず
644: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:26:33.84 ID:lBzfE0fZ0
軽量版カクカクというか動いてなかったな。廃止されて通常版にしたら何で皆腰振ってんの?って思ってる
646: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:27:38.01 ID:7KaOVnijK
変身ヒーローやロボットの合体中攻撃しないのと同じなんだろ
グラブルプロ仕様にATバトル導入すればいいんじゃね
649: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:29:10.75 ID:UWqFF5Qrp
演出踏んでる時点で負け
演出絡まないようにリロするんやぞ!
651: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:30:41.31 ID:KRA5YQGn0
あんまり文句言うと無駄な登場演出追加してリロードしても時間かかる嫌がらせしてくるぞ
652: 名も無き騎空士 2019/07/15(月) 15:31:07.60 ID:mL6oJhq60
(´・ω・`)軽量版は敵が静止画だったから
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1563123449/
黄龍・黒麒麟HL30連はと1分以内で終わるのがほとんどですし、演出をリロードで上手く回避しないとMVP取るのは難しいです。
演出が発生するのはOD、ブレイク、50%の真の力開放、25%のCTMAXです。
特に50%の真の力開放は演出が長いので、この演出に引っ掛かったらリロードした方がマシです。
リアルタイム通知オフにすればこちらが何らかのアクションを起こさない限り演出は発生しないのですが、途中でアビなどを使いたい場合は演出回避できません。
例えば50%付近でアビを使う必要がある場合は、50%手前の攻撃からタイミング良くリロードして50%の演出を飛ばすことができるので、いかにリロードを上手くやるかで大きく変わります。
リロードでの演出回避をなるべく抑えるために途中でアビはなるべく使わないような編成にするのも一つの手段です。(例えば私は黄龍の黄神雷印→二柱崩砕のコンボを避けるために最終フュンフの2アビを開幕使ってます)
なんかタイトルから悔しさを感じる。連戦で止まりまくって6位入れなかったのだろうか。