エンハンス、ゴールドバレット2、アイアンバレット5(2個)
有れば良いんだよね…?
ゴールドバレットは果たしているのだろうか
効果最大になるまでに結構なターン数必要だしツヨバハM用じゃないかな
エンハンス、ゴールドII、ヒール、ライトIV、属性ポイントIIIx2
他は安上がりなバレットでもある程度カバーできるが属性ポイントだけはⅡとⅢで雲泥の差がある
エンハンスとゴールドに託す
いくつかの数千単位で必要な素材以外は案外何とかなるかなあって感じではあったな
すまん極めてるけどスチール全然足りん
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1560815837/
オワーッ
トレードできないゲームで良かったな垢買いはBANでおk
>>94
ヒールバレット2個いる?
基本いらんと思うけど、HPの減り方によっては2つつけることもあるかもしれん
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1560865970/
バレット検証ツイート
ゴールドバレットII 威力80
— 青ジェム (@ULTZZ) 2019年6月2日
自分の奥義性能UP(累積)
発動率 奥義ダメージUP 70%(209回/300回) / 奥義上限UP 100%
奥義ダメージUP 1回10%/累積上限50% / 奥義上限UP 1回4%/累積上限20%
永続バフですがディスペルで消去されます pic.twitter.com/eT74Gg7noi
フルメタルジャケットV 威力150
— 青ジェム (@ULTZZ) 2019年6月1日
確率で敵に防御DOWN(累積)
発動率100%
付与率95%
1回-5%/累積下限-25%
エクスプローダーより1発当たりの下げ幅は小さいですが累積下限は高いです pic.twitter.com/JybYXqoOmV
エンハンスシェル 威力90 全体攻撃
— 青ジェム (@ULTZZ) 2019年6月2日
確率で味方全体に与ダメージ上昇効果(1+2T)
発動率 約50%(各キャラ個別判定)
効果量 敵の最大HPの5%分与ダメージUP(最大50000) pic.twitter.com/29DGN7reOh
ライトバレットIV 威力80
— 青ジェム (@ULTZZ) 2019年6月2日
確率で自分のDA/TA率UP(累積)
発動率 約50%±10%程度(DAUP/TAUPそれぞれ別判定)
効果量 最大累積時 DA率+40%程度 TA率+30%程度
1回ごとの累積値や最大累積となる回数は不明です
永続バフですがディスペルで消去されます pic.twitter.com/ZI86EVTcU1
ハデスポイントIII 威力120
— 青ジェム (@ULTZZ) 2019年5月28日
味方全体の闇属性攻撃UP(累積)
発動率100%
1回5%/累積上限25% pic.twitter.com/SoezIqSizi
追撃シートの隣にバレットのページ作りました(未完成) よさげなのと新しいのをピックして載せてます
— 青ジェム (@ULTZZ) 2019年5月31日
修正あったら教えてください
空欄とあやふやなところはやる気が出たら更新します
需要があったら頑張るので知りたい人は聞いてください 少しだけ早くなるかもしれませんhttps://t.co/yRxulKQKEK
- Ⅰ:エンハンスシェル
- Ⅱ:ゴールドバレットⅡ
- Ⅲ・Ⅳ:ライトバレットⅣ、ヒールバレット(再生1000/2ターン)
- Ⅴ・Ⅵ:神石ポイントⅢ
ソルジャーはメイン武器がジョン・ドゥでほぼ固定になります。
上記バレットが理想になると思いますが、全部作成するには凄まじい量のトレジャーが必要になります。
ゴールドバレットは弾自体の威力は低めですし、極めたアグニス以外ならフルメタルジャケットⅤで当面は妥協してもそこまで火力に差は出ないと思います。
ライトじゃなくてアイアンにしろ