共闘アイテム前提だろ
地味に登場演出なげーんだよあいつ
奥義薬以外は適当にいれていいでしょ
FKHRのオ◯ニーの集大成
新たに糞が生み出され続けてるからだが
でも終末武器に要求ってのが適当に面倒くさそうな素材入れておきました感が凄くて嫌
一応関係ある素材選んでるんじゃね
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1560746606/
終末武器5凸で大量に要求されるので私もかなり消化してます。
今まで終末武器5凸は4本作ったのですがアスタロトはかなり面倒です。
3分切りの部屋立てるには200↑で募集しないときついですし、剣豪で参加する人が多いので開幕麻痺入らない時に75踏みがやけに遅い人がいて90%カット消去がスムーズにいかないとストレスが大きいです。
私がアスタロト連戦部屋立てる時は共闘アイテムは胆力の薬7、闘気の種実10、風見鶏の羽9を使ってます。
他の人の周回部屋入るとアイテム使ってない場合もあるので、その場合は自分で使いますが、人がすぐに集まらないと解散してしまいアイテムが無駄になったこともあります。
アスタロトは3回変身しますが、全てのバージョンで登場演出があるので軽量版削除の影響が大きいです。
■敵弱体耐性
— ポキール (@jpokiehl) 2018年11月29日
◆共闘Ex6-2 メイガス~アスタロト
HP100%時:弱体耐性50%
HP75%変身後:弱体耐性70%
HP50%変身後:未確認
※全属性同じという前提
・個別耐性
【麻痺】0% pic.twitter.com/1NMzPD2xgk
■共闘Ex6-2メイガス~アスタロト麻痺気絶サポート
— ポキール (@jpokiehl) 2018年12月3日
<概要>アスタロトのHP50%デバフリセット後にも気絶値が残ることを利用して前半を麻痺(60秒),後半を気絶+延長(30+90秒)でサポートする構築
一例としてシンプルに1T目フルチェインするパターン pic.twitter.com/aJURWPlXrt
あと、弱体耐性が強すぎるというのも面倒です。
サポート役に徹すれば麻痺と気絶確定も可能らしいんですが、流石に面倒なので私はコキュ琴メインの杖パにソーンだけ入れて開幕麻痺チャレンジやってます。
ソウルピルファー+コキュ琴奥義+ソーン指輪弱体成功12%でも麻痺成功率は7~8割という感じです。
軽量版廃止になってから麻痺延長が間に合わないときがある
登場演出長すぎ