954: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:13:10.50 ID:XH2Iv5Uu0
古戦場までにSSRサンは間に合うのかね
955: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:14:28.47 ID:wq4lpZdap
サン第二段階まですすんだひといたけど
素材がランダムだからSR3凸すら微妙な気がする
素材がランダムだからSR3凸すら微妙な気がする
956: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:15:31.19 ID:SBfEH3tQ0
強化にイデア使うからなーミミックひきまくれば不可能じゃない
957: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:23:27.27 ID:peuRAYXg0
2凸からキツ過ぎだろこれ
運ゲーでこれ揃えるの恐ろしく時間かかりそうだが
運ゲーでこれ揃えるの恐ろしく時間かかりそうだが
960: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:32:59.40 ID:1vRZvwan0
サンはどうせもう間に合わないから
とりあえずジャスティス取る事にした
回復はどうでもいいけど
HPの均一化ってSRで回復量少ないなら、むしろ背水で役にたちそう
アイルとサラーサでHPがっつり減らして平均化とか
とりあえずジャスティス取る事にした
回復はどうでもいいけど
HPの均一化ってSRで回復量少ないなら、むしろ背水で役にたちそう
アイルとサラーサでHPがっつり減らして平均化とか
962: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:36:11.77 ID:raJRWYEh0
水属性キャラのHP平均化だけどなw
964: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:39:36.23 ID:1vRZvwan0
>>962
見直してたら、水属性キャラのHP回復だから回復はどっちにしろねえやと思ってたけど
平均化も水属性のみなん?
見直してたら、水属性キャラのHP回復だから回復はどっちにしろねえやと思ってたけど
平均化も水属性のみなん?
965: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:41:38.25 ID:PBqHmqiC0
平均化は全属性対応だから背水するならかなり便利よ
というか他は天使効果のみで召喚効果ゴミしかねぇ
というか他は天使効果のみで召喚効果ゴミしかねぇ
969: 名も無き騎空士 2017/12/11(月) 23:59:53.05 ID:dzws0fPF0
召喚効果のためだけにポイント払って取り行くってのもなんか馬鹿らしいな
運良くイデア揃ったやつからってのも非効率だしなんだかなぁ
運良くイデア揃ったやつからってのも非効率だしなんだかなぁ
970: 名も無き騎空士 2017/12/12(火) 00:05:21.25 ID:4184nGkAM
夏過ぎには完成してたんだ
古戦場から逆算してSSR化が無理なラインて実装したんだろ
古戦場から逆算してSSR化が無理なラインて実装したんだろ
971: 名も無き騎空士 2017/12/12(火) 00:05:28.51 ID:VfnhJS3A0
ハードも全制覇させられそうだし
SR位各ルート2種類作れるやろ…
SR位各ルート2種類作れるやろ…
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1512916847/
アーカルム石3段階目(2凸化)素材
フォロワーの方で、アーカルムのザ・サンの一段階目の強化を終わらせた方がいらっしゃいましたので、2凸に必要な素材を教えていただきました。いつもの倍々ゲーム的な必要素材の伸び方です(これ火古戦場間に合います?)
— 騎空士兎ミン (@usa_akasa) 2017年12月9日
雨男さん情報提供ありがとうございました。 pic.twitter.com/nVyNH6m3QD
- セフィラストーン:10
- アストラ:10
- イデア:5
- 文書:15
- ヘイズ:7
- 旧召喚石アニマ:30
2凸化の時点でかなりきついですね・・・特にセフィラストーン、アストラ、イデアは相当運が良くないとNORMAL踏破段階で揃えるのは無理だと思います。
これグラ11月号に載っていた開発途中の画像だと2凸化には見知らぬ素材があったのですが、削除されたみたいですね。
見辛いのですがこの開発途中の画像だとSSR化に月光晶か金剛晶らしき素材があります。(2列目の中央の素材)
- セフィラストーン:17
- アストラ:18
- イデア:10
- 文書:52
- ヘイズ:11
最速でNORMAL踏破は12/23、古戦場は1月中旬開催予定ですから1/15とするとHARDに使えるパスポートは23枚で、HARDがNORMALと同じく9枚ごとにボスと戦闘だとすればHARDで2回ボスと戦えますから他にも宝箱や金ミミックでイデア拾えれば2凸化は間に合う人いそうですが、このまま倍々で素材増えるならHARDでトレジャードロップが増えても3凸化は厳しいと思います。