(´・ω・`)・・・・・・・
(´・ω・`)・・・・・ええ・・・・・
うひょおおおおおお
クリス様ガチャキャラ化頼むうううう
バイヴのついでに収録したか
このクリス様実装してくれよ
最近流行りの画像変更で来そう
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559254830/
ソリッズとかならべてもっときわもの感だしてけ
格闘にこだわらなければ、いる事はいるんだが
とりあえずガラドアで代用してみたけど…非常に暑苦しいw
神石を使わないマッチョ編成(キャラが)
肉狩りにも使えそうな感じだし
オクトーカインゴブロのなかから誰を抜いてふぁすてぃばいれんの
完全にレスラー化して受けてナンボだから魅了が相性悪いのは仕方ないんだろうけど
それでもまぁLBアビ解放で攻撃時確率魅了が付くのを期待しちゃう
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559283126/
「ファスティバ」の性能に関するツイート
『ファスティバ性能検証①』
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) 2019年5月31日
◆1アビ
敵にグラッピング効果(攻撃40%DOWN)×1T※必中
◆2アビ
5.0倍ダメ(上限約70万)
防御25%DOWN(片面枠)※成功率90%
└G効果中+気絶(1~2T)※成功率70%
◆3アビ
味方強化×3T
・DA30%/TA15%
・テンション
└G効果中+通常与ダメ10%UP(天司枠加算)https://t.co/JqT5M2dYvO pic.twitter.com/jtoG8xrJ1O
『ファスティバ性能検証②』
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) 2019年5月31日
◆奥義
1アビ即時使用可能
G効果中:奥義ダメ50%/奥義上限20%UP
◆サポ①
G効果中の敵のターゲットになった時
全体に土8.0倍ダメ(上限約115万)+スロウ
◆サポ②
最大HP20%UP
敵対心UP:4人PT時ターゲット率約40%
G効果中の敵がいる場合:敵対心100%#グラブル pic.twitter.com/BOEj2LpCB0
「ファスティバ」性能詳細まとめ
◆奥義◆ | |
ラヴ・サーブ・ボンバー | 土属性ダメージ(特大)/ラヴ・グラッピングが即時使用可能 ◆対象がグラッピング状態の場合奥義性能UP(奥義ダメ50%/奥義上限20%) |
◆アクションアビリティ◆ | |
ラヴ・グラッピング | 敵にグラッピング効果(敵の攻撃力DOWN40%/成功率必中)を付与し熱い攻防に備える 使用間隔:7ターン 効果時間:1ターン |
魂のマグナムチョップ | 敵に土属性ダメージ(5倍ダメ/上限70万)/防御DOWN(片面25%/成功率90%) ◆対象がグラッピング状態の場合気絶効果追加(成功率70%) 使用間隔:7ターン 効果時間:180秒/1~2ターン |
熱狂のファイティングソウル | 味方全体の連続攻撃確率UP(DA30%/TA15%)/テンションUP ◆グラッピング状態の敵がいる場合味方全体の通常攻撃与ダメUP効果追加(10%/天司枠加算) 使用間隔:7ターン 効果時間:3ターン |
◆サポートアビリティ◆ | |
熱き攻防 | グラッピング状態の敵の攻撃行動のターゲットになったとき敵全体に土属性ダメージ(8倍ダメ/上限115万)/スロウ効果 |
本物のヒーロー | 敵のターゲットにされやすい(ターゲット率40%)が最大HPUP/グラッピング状態の敵がいる場合敵対心UP(100%) |
グラップラー中は奥義ダメ50%/奥義上限20%にターゲットになれば土ダメ(上限115万)があるので、ポチ必須ですが肉集めに使えます。
2アビの防御DOWNは片面25%と効果量は高いんですが成功率90%なので、100%かLBに弱体成功率UPがあればなお良かったですね。
ファスティバは1アビのグラップラー効果が全ての起点となるのでアビポチ必須で使いやすいキャラとは言い難いです。
3アビを活かして開幕ツープラトンやドラブレ砲をやりたいところですが、連撃の効果量も凄い高いというわけではないので味方全体TA確定持ちのキャラなどパーツが足りてない感があります。
これグラクソすぎてはぁ?って声出たわ