【グラブル】光があまりに弱すぎて頭痛がするんだが?各属性比較してみた結果、風が一番不遇説も

243: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:01:50.50
すまん光は完成してるんだがソーン解放するとほんとに強くなんのこの属性
あまりの弱さに頭痛がするんだが
カトルと悩んだままだわ

249: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:05:24.82
>>243
奴隷レベルがアップ!

252: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:06:56.15
>>243
さっさと種課金ワンパンしてガ剣7本4凸する賽の河原ロードに戻れ

257: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:08:30.73
>>243
ソーンをすこれ

ソーンさんをすこれ

261: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:09:59.80
>>257
ど・・・どれい・・・

262: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:10:01.98
>>257
ピカリスじゃねーか!

266: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:11:43.43
>>257
連撃捨ててガ剣そろえてクリティカルして減衰届かないってマ?
光を一刻も早くテコ入れせよ

244: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:03:09.59
奥義後に3Tのクリティカルが約束されるだけだぞ

265: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:11:37.39
ピカリスってなんだ?ついにクラリス被爆したんか

269: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:13:09.33
光はせめて連撃出ないなら減衰付近で殴れるべきだよなぁ…

ヨェッ

272: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:14:38.84
まあ正直ガ剣とか全然強くないから三手欲しい

273: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:14:41.00
光はポチの大好きな闇様と同格だけど
闇様と同じくらい強いと悔しくて悔しくて悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔から
ガ剣を免罪符にして雑魚のままだし緩和も来ない約束された底辺属性

274: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:16:54.96
クリ出て減衰出ない光スコw

277: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:20:00.75
火 クリ背水55万TA!!! さらに全員ブレアサ確定TA属性追撃うおおおお!!!
水 化け物みたいなHP! 化け物みたいな十天衆! 化け物みたいな眼鏡!
風 コルワ
土 背水アイル常時50%追撃上限アップパンチうおおおおお!!!
光 30万くらいダメージ出るよ
闇 水ゾコンジャクメア反骨パンチ!!!! 相手は死ぬ!!!!!!

もしかして不遇は風では?

280: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:21:34.81
>>277
風は無課金乞食でも完成するから不遇ではない

284: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:23:28.20
光はつよバハで有利属性なんだから今後一生強化しなくていいだろ
反論あるか?

279: 名も無き騎空士 2017/05/20(土) 05:21:20.57
いきなりしょーもないクソ泥神威武器作られて高HPで奴隷やってください武器はそれっきり知りませ~んだもんなオワオワ過ぎる

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1495213599/