【グラブル】光ガチ勢なら当然ゼウスは持ってんだろうな!?ゼノコロゥ来たらガ剣終身刑から解放される?

21: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:25:18.43
光ガイジならゼウス持ちが当然なんだが?

25: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:26:06.73
>>21
うるせぇ!ゼウスぶつけんぞ?   2枚。

24: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:26:05.10
ゼウス持ってるけど金剛あげる価値がない

27: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:26:18.23
ゼウス持ってるから俺も光ガイジだな!一番最初に引いたガチャSSR石で一番埃かぶってるけど

40: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:29:26.49
ゼウス今一番欲しいわ
金剛3個が待ってるから出てこいよ

51: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:31:22.90
>>40
ガ剣終身刑になるがよろしいか?

67: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:34:08.05
>>51
すまんもう釈放された

59: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:32:25.51
すまんガ剣集めてもマグナでいい

69: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:34:12.88
黄龍武器も追加されたしそろそろゼウス始まるとおもてるよ

70: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:34:53.73
どっちかというとマグナがガ剣終身刑で
ゼウスにすると2、3本サボれる

75: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:35:44.03
>>70
マグナだと六道が2本は確実に入るぞ

87: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:38:33.87
>>75
早く来て欲しいわ
ガ剣掘りサボれる
ゼノも糞だけどガ剣掘りよりマシや

76: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:36:10.92
ゼウスはグラシオルタナクラスの3手さえ来れば
有利属性なら減衰出しながら突っ切れると思うんだ

85: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:38:31.01
>>76
はいクリスタルルーン上限解放

78: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:36:29.85
ゼウスでもゼノ1、2本入るんじゃね?ちゃんと計算してないけど

88: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:38:41.89
光はキャラゴリラで喜んでるけど装備が化石

92: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:40:29.43
今までゼノ武器は1本しか取ってなかったけど
ゼノコロゥではじめての2本堀りとか今から震えてるわ

96: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:41:14.34
>>92
言うて結構落とすぞ
三凸日本くらいなら余裕
3本から魔

105: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:43:14.57
>>96
余裕とか言いながら6本交換して「準備体操は終わったかぁ・・」とかそういう世界なんでしょヤダー!

93: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:40:46.69
ゼノシリーズは年内中に実装予定だから12月に来るやつもいるはず

98: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:42:09.87
セレバハでもゼノ来たら何本か入るんかね
背水っていう特殊な環境だから入らんのかな

109: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:43:45.91
>>98
エアプだけどオルタナ入れてたり三手編成だと入らないんじゃね?

101: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:42:43.74
シュバ剣1本持ってて我慢できないからダマ使おうと思うんだがどうよ
ちなみにショップはまだ4本在庫あり

110: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:43:57.00
>>101
引退するならあり

113: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:45:11.76
>>101
絶対後悔する
光に命捧げるなら気軽に使え

117: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:45:57.52
シヴァリエと一生おさばらする手切れ用としてダマくらい安いと思うぞ

121: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:46:31.95
シュバ剣交換とダマ4つで2本完成はテンプレじゃないの
じゃないと光が形になんないじゃん

130: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:48:44.14
>>121
ガ剣2本目完成にダマ使うのはエンジョイ勢だぞ

124: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:47:13.13
ダマはリミ武器に使わないと後悔するだろ

126: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:47:37.88
ダマ鋼はもうリミ武器以外に使う気が失せた

129: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:48:37.96
ほんまガ剣信仰者はこれだけ光弱い弱い言われてても後を絶たないな
ダマをマグナ武器に使うとかほんま信じられんゼウス弱いぞ?

131: 名も無き騎空士 2017/05/15(月) 10:49:18.97
シュヴァ剣にダマ使った石油王以外のやつは絶対後悔してるだろうから泥だけで頑張るべき

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1494808921/