こんなんボーダー激上がりやん
50で全滅して仕切り直しが一番楽か(´・ω・`)
またオート放置だな
仕事中だとこれが限界
3分に収まればデバフのためにモニカとるとかしなくてよかったんだけどな
途中でデバフ入れ忘れると全滅するけど安定感が違う
もうリロガ◯ジには戻れない
お前らまだ魔法戦士とかやってんのか?
途中でトールとポーション使って5分弱これでいいな
いたら自慢していいぞ編成パクるから
多分無理 最短で4分切れれば化け物クラス
ゼピュマンは安定して石がないという致命的欠陥があるからな
編成お願いしますよ
最初アビポチと開幕フレイ以外完全放置だとこんなもん
ごく稀にコッコロが落ちると事故ってる
2分30秒を30秒縮めて最速追求するよりAUTOで放置した方が貢献伸びる悲しみ
昼間の虚無区間は省エネで行く
完全放置はコッコロ無しじゃマグナはキツイ
HP10万近いゼピュマンは知らんけど
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1555626308/
ぶっちゃけだるくて速さ求めないならニオチラ抜いてオート放置グリムッコロのほうが優秀まである
通常80万はすごいけど上限UP系どんぐらい詰めばいいんだろ
天司だけだと60万弱ぐらいだったよな?
長くできる
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1555665080/
私はこの編成で4分~4分半でした。
最初にデバフやバフを打ってからはオート放置です。
コッコロ
■コッコロ(暫定)
— へかて (@Hecate_mk2) 2018年12月11日
1アビ:味方全体に与ダメ上昇効果(3万加算)/奥義ゲージUP(25%)
2アビ:ランダム3回風ダメ(2倍*3、上限約22万*3)
3アビ(※14日17時以降取得可):単体風ダメ/防御DOWN(180秒) pic.twitter.com/HA8Nr3yYZK
奥義:味方全体のHP回復(最大HPの10%、上限2500)/
— へかて (@Hecate_mk2) 2018年12月11日
風属性攻撃UP(1+3T、25%)/
特殊強化(攻撃UP(1+3T、攻刃枠30%)/連撃率UP(1+3T、未検証))
サポアビ1:味方全体の強化効果「風属性攻撃UP」の効果UP(15%加算)
サポアビ2:風キャラの連撃率UP(DA10%/TA5%) pic.twitter.com/04OZlYHDdX
※12/15追記
— へかて (@Hecate_mk2) 2018年12月14日
3アビ:単体風ダメ(2倍、上限約56万)/防御DOWN(180秒、アマブレ枠20%) pic.twitter.com/jNHVkX4KtY
奥義の特殊強化連撃バフ効果量はDA40%/TA20%です。
奥義の回復とバフが非常に強力なので、風のオート編成はコッコロの有無で大分変わります。
私は残りの2人は火力重視でリミグリムとモニカにしましたが、アンチラやニオも悪くないですし、装備が整っていてコッコロさえいれば何とかなると思います。
嘘でマウント取ってるやつってリアルで心配になってくるわ