【グラブル】オワラガさんことバザラガさんは調整で救済されるのか?産廃と言う人もいるけど古戦場で活躍する!?

125: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:43:34.53
デバッファーのドランクが常時別枠攻撃+40%持ってるのに
攻刃バフしか持ってないアタッカー()のオワラガさんとかは何なの?
なおバフすら持ってないアタッカーラン様

133: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:44:20.79
>>125
オワさんはLBで背水あるし、、

147: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:46:04.97
オワラガサンなかなか殴り性能高いしODクソ硬い団イベじゃ活躍する気がするぞ

150: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:46:23.00
でもラガさんもさすが調整入るんちゃう?

155: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:47:07.70
調整とかいつになるかもわかんないしなぁ

163: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:47:50.06
オワラガさん実はやってけるってこと?
良かったゴミくず最終上限解放泥棒はいなかったんやね

171: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:48:50.70
>>163
すまん土にいる

166: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:48:19.30
オワラガさんは火力よりそもそもの問題である連撃率の低さが全く入ってなくてLBは豪華に見えてそうで産廃オブ産廃だぞ
ひどすぎるわあれ

194: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:53:16.62
>>166
闇においては個々の連撃率なんて意味ないとは言わないけど影響少なくない?
3TTA確定のゼタですら「こんなアビ要らない」とか言われちゃうし

168: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:48:29.56
オワラガはゴミだよ

172: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:48:54.41
オワラガさんの背水全振りしたんだが?

174: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:49:19.21
斧染めでオーキスオワラガ闇おっさん並べたら雑魚戦力でも古戦場余裕だぞ
オワラガさんのクリ×3と闇おっさんの50%クリで頭おかしいクリになるから

177: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:49:56.43
バサラガとおっさんのクリか……

181: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:50:46.77
おっさんのクリバフ結構良いよな

192: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:53:00.82
>>181
クリおっさん奥義のCT短縮あるから3T実質CT5ぐらいでクリ50%/倍率40%に両面20%バフ使えるからな
セレマグマンの救世主やぞ

185: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:51:49.05
オワラガさんクリ3つに属性アップもあるんだよな
最強では?

206: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:55:04.15
つかマジで最終してもスタメンの択にすら入らないって絶望感あるよな

215: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:56:02.14
>>206
もう最終してどうにもならんのは新恒常でる方向にいったし

217: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:56:10.16
バザラガさんはモンストのおでんポジだから
見た目も似てるしな

220: 名も無き騎空士 2017/05/02(火) 20:57:17.86
オワラガはさすがにネタやが、闇古戦場はマウントいるかどうかやなぁ
もしマウントいるならオワラガ以下の打撃力しかないヴィーラいれないとダメだし

闇以外耐性ある敵に光属性追加ダメージとか笑うわマジ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493723940/