【グラブル】闇カリオストロのLBが判明するも微妙な模様、キャラ性能も産廃だし今回のスペアボディもダメみたいですね…

97: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:21:51.26
闇カリおっさんLBは微妙か

闇カリオストロLB

98: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:21:53.48
すまん闇おっさんくそゴミなんだが?
SSR3種類も出して全部産廃ってFKHRはおっさんのこと嫌いなんか?
人気も設定も上位のキャラなのに何でや

108: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:22:20.75
>>98
多分クソ性能なのが受けてると思ってるんでしょ

122: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:23:15.47
>>98
回復タイプという枷を背負ってるからなぁ

120: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:23:11.16
単発でカリオッサンでたは
おまえらしゅまん
でも実質スキンだなこれは

288: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:36:27.29
悲報
闇おっさん2アビ闇属性25%UP

322: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:38:18.00
なんで!なんで!おっさん素の性能だけでなくリミボもしんでるの!
せめてクリとか!TAアップとか!属性アップとか!渾身とか!あってもいいでしょ!アビと噛み合ってるでしょ!

338: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:39:58.73
>>322
カリおっさんはアイドル
カリオストロというのは全部設定
今回のイベントもドラマやアニメの公演
あまり強くないのとスキンだけは多いのはそのせい

327: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:38:44.68
結局おっさんの性能はどうなの?

335: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:39:44.54
>>327
今回のスペアボディもダメだったから次に期待

375: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:43:15.01
おっさんエアウィズでも8.5点レベルじゃね

385: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:43:42.37
おっさんはバフがどの程度によるかだろ

LBはカス確定したけど

399: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:45:02.95
次のスペアボディに期待は草

425: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:47:27.58
カリおっさんゴミゴミ言われてるのは背水と相性最悪だからってこと?

446: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:48:46.28
>>425
カリおっさんは星の民を返り討ちにしたという嘘を貫くなら性能も頑張るの

460: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:50:20.78
>>446
カリおっさんが倒したのは星の民(非戦闘員)だったんだよきっと…

440: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:48:28.91
今回の闇おっさんも新しいボディになって最適化されたからだからな次のボディになったらもっと最適化されてきっと強くなるんだ・・・

545: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:57:08.36
最初ゴミゴミ言われても後でつよいつよい言い出すのがトレンドだけど
おっさんはこれ無理だろ・・・

558: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:57:53.93
>>545
環境が悪いよ環境がー
結局は新コンテンツが全く来ないのが一番悪い

616: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 20:03:08.09
ストーリーでおっさんカット技みたいなの使ってるのになんで実装されたのにはゴミみてえなアビしか積んでないの?

624: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 20:03:46.65
>>616
LBに光軽減があるじゃろ?

475: 名も無き騎空士 2017/04/30(日) 19:51:40.05
世界の概念ごと分解することが可能になったクラリス
賢者の石製ボディになったカリオストロ

設定だけだとこいつら世界でもトップクラスの化け物なんだがなw

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493543467/