【グラブル】ぐらぶるちゃんねるっ! #111情報まとめ 4/7からTOKYO MXで放送開始のぐらぶるTVちゃんねるっ!はエムキャスでリアルタイム視聴可能



ぐらぶるTVちゃんねるっ!

  • 4/7からTOKYO MXで放送開始
  • 毎週日曜日21:00~21:30放送
  • TOKYO MXの放送地域以外でもTOKYO MX公式配信サイトエムキャスで配信するのでウェブでリアルタイム視聴可能
  • 内容はパーソナリティの小野友樹さん、加藤英美里さんを中心に様々なゲストをお呼びしながら、グラブルの魅力やプレイ状況をまったり語り合っていく番組で、時々ルリアがゲーム内外の新情報を伝えていくコーナーもあり
  • 初回はユイシス役の立花理花さんがゲスト

今回は5周年生放送の直後ということもあってゲーム内の新情報はありませんでした。

「ぐらぶるちゃんねるっ!」は3/29(金)をもって最終回となり、4月からはぐらぶるTVちゃんねるっ!が放送開始されます。

Abemaでも配信するのかと思っていたんですが、今回の放送では話に出てこなかったです。(MX放送番組はAbemaで配信すること多いので、言及なくても配信はあるかもしれません。)
TOKYO MX公式配信サイトエムキャスで配信されるので、ウェブからリアルタイム視聴可能です。



---コメント欄---

  1. 名も無き騎空士 2019/03/15(金) 20:31:00 ID:e7085daf2 返信

    まーーーたKMRのお気に入りが出てて草