【グラブル】ルシフェルに金剛使うか迷ってるんだけど突っ込むべき?ルシ解放して後悔してないという人による評価あり

518: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:40:00.19
ルシ4凸するか迷う

やるべき?
今回の分の勲章で交換した
3凸した後ガチャで引いて被ったらやだなって思うし悩むぅ

521: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:41:30.56
>>518
んなこといってたら一生使えないからさっさとやれ

522: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:41:40.64
>>518
他に有能石ないならいいよ
被りなんて何3凸しても同じことだし

525: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:41:47.31
>>518
4凸前提ならいいんじゃね

527: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:41:50.23
>>518
貴重な光エレやぞ
むしろ被ることを祈れ

529: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:41:57.28
>>518
被ったらやだってそれ言ったら何にも突っ込めないだろ
気軽にイベントSSRに使うつもりか?

532: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:42:40.05
>>518
わいなら保留だなぁ
光有利の大きなイベントくるまで放置
天使アニマとかもう集まってて解放すぐ出来るなら…
楽しみにしてたんだろうし解放もありだけども

535: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:43:18.38
光古戦場が発表されれば4凸ルシはフレ石アドバンテージある
猶予の間にいい石並べれば良石ネットワークに居られる!

537: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:43:46.84
金剛3個揃ったら気にせず突っ込むわ
今回はカグヤちゃん!

539: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:43:52.11
みんな被る悲しみを乗り越えてきてるんだよ

542: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:44:45.79
ルシ解放したけど後悔してないぞ
全属性のサブ石でいれてるし
ステクソ高いし、エリュで1アビに合わせれば3600回復するから便利すぎる
今回の古戦場でもポーション代わりに使ってる
解放すれば攻撃30%アップに効果も上がるからな

552: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:46:11.76
>>542
召喚効果上がるの知らなかったわ
次ルシルシ行っとこかな

551: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:45:49.30
ルシ4凸は次回も使えるぞ!自分は使ってからコンジャクだ!
合体させてライバルに差をつけろ!

555: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:46:45.62
4凸見込みなくてもルシくらいだったら今すぐ3凸して損ないだろ
4凸できないならとか言う層だったら金剛毎回1個だしなおさら

559: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:47:17.98
わいなんてメドゥ大好きで
メドゥ2凸だったから金剛使って解放して喜んでたら
翌日にテスカがいきなり実装されて
うわぁマジかぁって思ってたら更にその翌日おはがちゃからメドゥ来たんだから
ダブルショックよもう(´・ω・`)

569: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:48:59.64
>>559
明日のロジリンに期待やね
なんかメドゥ出てたんだっけ?

566: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:48:14.59
4凸ルシってステ高いからサブ石としても有用じゃないのん

570: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:49:05.27
4凸ルシは光に渾身来たら輝くから待ってろ

573: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:49:59.53
>>570
はい光カツオに渾身つけときますね~

572: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:49:50.33
マキュラとカツオで金剛入れるの迷って火かばんとか使えないのはきついなーとマキュラにしたよ
蜂おばさんには火かばんとかアテナいらなかったわ…

577: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:50:22.10
古戦場みたいな長期戦だと他属性でも何度もリキャスト回復するから
ポーション節約できて便利だぞ

今すぐルシ解放!

579: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:50:38.42
4凸ハバルシはそれだけで石+99染め相当だからな

592: 名も無き騎空士 2017/04/29(土) 20:53:58.20
ルシ4凸も視野に入りつつも闇で運用しにくいディレンマ
まぁヴァルナなお供には最優候補だから解放目指すか

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493458679/