女性16位だぞ
なのにSSR4種類目とか運営頭ぐらぶってんのか?
まー圏内に入るだけでも充分人気キャラではあると思うけどね
クラリス最終とかついでに収録してないんかね
コンジャク後の吸収を1ターンなくしたりできるな
四属性使えるクラリスはどうなっちゃうんだ?
やはり天才か・・・って言われるようになる
込み込みすぎて逆に器用貧乏ぽく見えるんだけど
全力にアビポチポチポチする奴はゴミ
奥義スロウはゴミ
やはり敗北者
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1550036832/
クソだわ
キャラクターの状態によってアビの効果は変わる様なのは大体コピれない
しかしルナール闇パで運用する事を考慮した場合本当に重要そうなアビ悉くコピー不可だな
そもそも闇で行くやつがどんだけおるんや・・・
キャラがいなくても虚空剣グロならマウント張れちまうんだ
…まぁ古戦場では使わなかったが
なんかいいプラン考えてくれ
不人気なわけないんだがスキン投票で何位だったか忘れた
水着ノイシュは1ターン目からバフかけれるんだが
うおおお人権人権
毎ターン別枠1%上昇最大30%らしい
サポアビで主人公のゲージ常に20%加速させるのは割といいなパラゾ途切れん攻撃バフの方は空気だわ
ヴィーラいれるよりは良い感じのキャラになってるのか?
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1550053183/
バレンタインクラリス性能詳細
クラリスLB pic.twitter.com/spzPyjAEiU
— ℋ (@HistreA) 2019年2月13日
バレクラリス雑感
— スフレ (@soufflex_) 2019年2月13日
奥義
4.5倍ダメージ 固定2000 スロウ効果
追加:999999ダメージ
1アビ
全体マウント幻影
追加:全体バリア(効果量2214、永続)、ガード効果(4T)
2アビ
全体奥義ゲージ30%UP
追加:全体奥義ダメージ80%UP(1回、永続)、奥義上限20%UP(1回、永続)、ダメージ上限5%UP(4T) ↓続く
3アビ
— スフレ (@soufflex_) 2019年2月13日
経過ターン*10万無属性ダメージ(最大100万)、ディスペル、グラビティ
追加:2回発動
サポアビ1
経過ターンに応じて味方全体の攻撃力アップ
1T毎に別枠1%、最大30%
10T目以降アビと奥義に追加効果
サポアビ2
主人公の奥義ゲージ上昇量20%UP
3アビ使用時経過ターンを進める
クラリスの経過ターン増加、アーカーシャーと同じ動きっぽい
— リィア (@curerio) 2019年2月13日
相手もこっちも進む pic.twitter.com/NZJMb8NUTl
バレクラのサポアビ
— リィア (@curerio) 2019年2月13日
1.経過ターンに応じて
2.クラリスが前線にいる時に
効果がある模様。
なので、30ターン以降にクラリスが前に来ればいきなり全体別枠30%かかってることになる。そしてこれは属性の指定がない。アビと奥義の追加効果もターンに応じてだから出てきた時から追加効果あり
出張ありだな pic.twitter.com/U7druDnfrL
バレンタインクラリス性能詳細まとめ
◆奥義◆ | |
アルカヘスト・スフィア | 闇属性ダメージ(特大)/スロウ効果 ◆追加効果:無属性追加ダメージ999999 |
◆アクションアビリティ◆ | |
ハートフェルト | 味方全体の弱体効果無効(1回)/幻影効果(1回) ◆追加効果:味方全体にバリア効果(2214/永続)/ガード効果 【Lv55でターン短縮】 使用間隔:10ターン 効果時間:4ターン |
スウィート・エントロピー | 味方全体の奥義ゲージUP(30%) ◆追加効果:味方全体に奥義性能UP(1回/奥義ダメ80%/奥義上限20%)/ダメージ上限UP(5%) 【Lv75でターン短縮】 使用間隔:7ターン 効果時間:4ターン |
アトミック・アクセラレーション | 敵に経過ターンに応じた無属性ダメージ(10ターンで最大100万)/強化効果を1つ無効化/最大CT増加 ◆追加効果:2回発動 使用間隔:7ターン 効果時間:180秒 |
◆サポートアビリティ◆ | |
うちはうちらしく! | 経過ターンに応じて味方全体の攻撃力上昇(1ターン別枠攻撃1%/最大30%/経過ターンはサブでもカウント)/10ターン目以降の時、自分のアビリティ・奥義に追加効果付与 |
クラリスちゃんの特製チョコ☆ | 主人公の奥義ゲージ上昇量UP(20%)/アトミック・アクセラレーションを使用したターンの進行時に経過ターンを1ターン進める |
サポアビの経過ターンに応じて経過ターンに応じて味方全体の攻撃力上昇は最大効果になるのに30ターンも掛かるので、3アビで経過ターン短縮できるとはいえ長期戦向けで、高難易度HLソロやアーカーシャでないと真価を発揮できないと思います。
サポアビの効果自体はフロントにいないと発揮しないのですが、経過ターンはサブにいても判定があるので、ハウンドドッグのタクティクスコマンドやデス召喚を使って面白い運用ができるかもしれません。
使いづらそう