【グラブル】十天衆ニオたそのリミットボーナスはどれを振れば良い?アンチラいなかったらスタメン起用もある?

12: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:49:25.29
ニオたそLBどれに振ればええんや…
反射とかいうゴミを2個も持たせられてかわいそうだわ

18: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:52:36.69
>>12
弱体3属攻2あと適当
100フェイト用にお祈り反射もありかもしれない

25: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:54:52.91
>>12
弱体成功と属性攻撃だけ振ってひとまず待ち

37: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:58:18.51
>>18 >>25
とりあえずDA属攻弱体成功に振ったわ
あとは追加くるまで攻にでも振っとくかな

39: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:58:53.38
ニオたそ布教用

ニオたそ布教用画像1
ニオたそ布教用画像2

42: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:59:50.90
>>39
攻撃力4つもあって笑うわ
反射は真顔になるけど

41: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 13:59:40.88
ニオタソはLBアビリティで頭身アップが必ず来るから震えて待て

47: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:00:44.07
>>41
饅頭じゃないニオたそとか……

49: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:01:31.80
ハーヴィンて攻撃低いからLBで攻撃盛るのってありなんじゃないか?(適当

54: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:03:23.45
>>49
いやハーヴィン、わりとゴリラじゃねーかな

ハーヴィンにゴリラは多い

67: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:06:17.85
>>54
アルルとかハメリナが攻撃クソ雑魚なんで
攻撃雑魚な印象あったが種族の特性ではないのか

57: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:04:19.29
>>49
ニオたそネツァに迫る攻撃ゴリラなんだ

50: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:01:59.53
俺らが気づいてなかっただけで、実はニオたそって攻撃型饅頭だったんだな
爆発しそう

52: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:02:41.27
ニオたそは元々ATK高めだぞ

53: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:02:46.17
スラ爆してないのにガイジヘイロー終わったらエッセル姉さんのLB凄い溜まってた

55: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:03:48.25
エッセルは勝手にLB貯まるから遠慮なく使えるわ

56: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:04:13.64
オイラ4天マン、サラーサ開放まであと銀依代だけになったけど未だに新規十天とるか悩んでる
アンチラ居なかったらニオたそってスタメンはれる?

62: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:05:24.91
>>56
解放しなきゃただの饅頭

66: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:06:14.50
>>56
コルワが入らない短期決戦ならスタメン張れるよ
バハ武器に目つぶれば長期でもまぁって感じ(個人の感想です)

84: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:10:24.28
>>66
まじかぁ、割りと真面目に十天統べ考えてみるかな

98: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:13:05.26
>>84
ゼノヲフ戦もで昏睡で楽々になるって聞かなかった?サンダルには無効とか
つまり敵によってスタメンはいけるよ

60: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:05:15.19
はぁニオたそ~

64: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:05:54.81
統べし者称号するとPT全体の能力UPするんだろ
統べし優先が賢い

75: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:08:37.35
>>64
強くなるのは十天だけだ

65: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:06:07.02
弱体成功10%って結構デカく見えるな
昏睡きめまくるわ

69: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:07:23.00
仁王は昏睡でスタメンでも輝いたろ

74: 名も無き騎空士 2017/04/20(木) 14:08:34.65
オリバーバハ銃ティア銃の銃染めしたいからニオたそスタメンですわ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492662756/