【グラブル】ゆぐゆぐはリミテッド枠でプレイアブル化される?土にはアダムという候補もいる

416: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:22:34.53
そういやバハムートでゆぐゆぐに声付いたけどこっちでもプレイアブルになるんかな

ゆぐゆぐ

418: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:24:31.13
バハでメインを張るのはグラブルだと脇役になるイメージかな

421: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:25:54.50
こんだけ優遇されてリミにならない方がおかしい
他のマグナは空気なのに

422: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:26:09.16
ケルちゃんは行方不明だし
ヴァンピィももはやシュバマグ限定要員だし

423: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:26:12.21
ゆぐゆぐ声イオっちは違和感ある

426: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:27:30.39
鰻のプレイアブル化まだかよ

428: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:27:58.94
ゆぐゆぐ来てもエルセムの背後霊やろ?

465: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:37:20.77
>>428
ゆぐゆぐに手出したら
エルセムぶっこ○すよ

480: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:45:11.32
>>465
手遅れだぞ
もうある程度まーんとかに受けたから

507: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:51:51.01
>>480
まーんとか関係ない
手出したら俺がぶっ○ろす

513: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:52:55.30
>>507
受けたからってトッポブ2回目やる奴だぞ
もう手遅れだ諦めろ

435: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:30:30.44
ゆぐゆぐってマグナ6種の中では一番かわいいけど結構ブスだよな

439: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:32:01.99
ウナギかわいいだろ
死ぬときパカッて口開くのとか

440: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:32:19.74
素顔晒せばセレマグがナンバーワン美少女だよ

470: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:39:14.01
召喚石で一番可愛いのはメドゥーサ

471: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:40:10.30
サテュロスちゃんもかわいい

474: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:41:06.54
ロジリンに捕まってるメド子の処遇も週末にわかるのか

476: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:42:12.03
土リミテッドがアダムなのかゆぐゆぐなのかで論争が巻き起こる

メドゥ子はこういちの○○○だからロジリンされるのを指くわえて見ているがいいよ

477: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:43:03.92
アダムかっこいいよね
でもゆぐゆぐもかわいい
つまりどっちも入れよう

482: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:45:41.37
アダムとか言う約束されし種族不明、土に来たら終わりやぞ

485: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:46:47.32
土にくんのは星晶獣じゃないと困るんだが?

487: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:47:08.72
土に必要なのは星晶獣なので種族不明はお呼びじゃないです

499: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:49:34.76
ストーリー登場キャラ片っ端からリミ化してたらリミキャラだらけになりそうだな。
そもそもサイコレズはストーリーキャラなのにリミじゃないのもどうなんだよ。

506: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:51:20.63
>>499
月一でリミテッド追加する方針なんだから1年で12キャラ(干支含む)増えるんだぞ
月額9万円ブルーファンタジーに震えろ

511: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:52:19.09
サプチケで取られたら悔しいし、これからはリミテブルファンタジーやぞ

523: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:56:36.36
リミテッドはなんだかんだでどうしても欲しいのがいてご理解するまで回すと出てくる
オーキスとブスルム以外はいるな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493224827/