【グラブル】HELL爆弾の作り方ってこれで合ってる?そもそも普通に走ったほうが良い気が…

334: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:56:52.50
なぁヘル爆弾の作り方って
・4人ペア作る
・一人自発して4人で削りHPミリ+一人を残して3人撤退
・それを1ペア辺り16個作って待機
・所定の時間で一気に削りきる
これでいいの?

336: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:57:40.50
>>334
4人で削ったら撤退した3人の貢献度は闇に消えるぞ

337: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:58:19.40
>>334
4人で削るとかアホか
残る1人以外はバフデバフだけだ

338: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:58:35.62
>>334
3人撤退ってBP勿体なくない?ソロで削れないなら爆弾なんて手を出さない方がいいのでは

339: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:59:49.96
あぁ、なるほど
なら95ヘル4回ソロを時間内にできる人だけでペア組まないとダメなのか

341: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:01:07.02
ヘル爆弾警戒がまったくできなくなったから
低空死亡だな

342: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:02:48.87
マジでこのままログイン時間見れないままにするのかね?
ここまで文句出てたら撤回はないのだろうか?

346: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:05:14.70
>>342
設定で表示の有無を変えられるようにするらしい

343: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:03:10.60
ヘル爆警戒って爆弾くらっても大丈夫なマージン取っとくだけだから変わらんでしょ

344: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:04:56.00
個別に公開設定設けるみたいな事書いてあったし見えないのがデフォになるんじゃね
そうなったらわざわざ公開するやつなんて居るのか疑問だけど

345: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:05:05.14
HELL爆できそうか否かを見極めるのも団長ちゃんの仕事

347: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:05:19.61
表示設定できるようにするって言っても
公開する意味ないからな。
実質このままってことなんだよなぁ

351: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:06:30.79
初日以外のマッチングは貢献度だから爆弾回避はキツ過ぎる

352: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:06:33.30
100HELL爆出来る団なんてどれだけあるんだよw

354: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:08:10.91
夜活団の判断もしにくいんだぞ
いきなり仕掛けられたらたまらんわ

360: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:09:17.45
>>354
朝活団は夜にもインしてるのですぐ対抗するだけだぞ

361: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:09:23.47
いうても30*3倍HELL爆弾なんて自力+かなりの統率力が無いと無理だぞ
そこまでのガチ勢ならそんな事しなくても勝ててるだろうしなぁ
普通の相手なら1億差もあれば問題ないだろ

368: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:10:58.05
>>361
うちも大体1億差維持だね
1億を爆弾でまくれる統率力あるなら相手を褒める

371: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:11:36.26
>>361
自発も含めるから最大120発やぞ

381: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:14:38.96
>>371
そんな芸術レベルの核爆弾ならむしろ見てみたくね?

370: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:11:35.04
ヘル爆弾実際やれるとこあんまないしぐちぐち言わずに割り切れよ
熱意ある方が勝つのは当たり前だろ

374: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:12:39.86
ぶっちゃけHELL爆とかやるぐらいなら普通に走った方がよくね

375: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:12:57.67
ヘル爆弾で勝てる相手なら普通に勝てるわ

377: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:13:13.42
机上ヘル爆弾やるための種と汁と時間が勲章40っていう価値に見合うものなのか

380: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 08:14:25.55
HELL爆で捲るのに成功するとすごくチームプレイやってるって感じで楽しくなる
あの一体感は病みつきになるぞ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493224827/