【グラブル】ログイン時間非表示が団イベに与えた影響、本戦3日目の状況/マッチングの仕様やっぱりおかしいよね

271: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:00:18.00
相手の活性判別できないとかまじ不便だわ
FKHRまじ氏ね

273: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:02:19.98
はいはい負け負け

275: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:03:52.13
シード団相手とか終わりでーす

276: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:03:55.74
切れそう
何で平均ランク120ぐらいの団にランク150平均の団が当たるんだよ

今回1勝もしてないしマジでクソマッチング何とかしろよ
相手シード免除団だし

280: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:07:05.25
>>276
いい時も悪い時も運ですよwう・んw

288: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:17:15.92
>>276
Aクラスなら一勝すればBクラス全勝よりは上だし気にすんな
ちゃんと撤退指示出してくれる団なら半汁粉消費抑えられるし俺はありがたいけどな

277: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:05:49.43
今日はきつそう
初日10億勝負したとこが相手らしい

285: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:12:52.55
>>277
逆に考えるんだ、一回ガチマッチやってる団は休憩日に入る可能性もあると考えるんだ

282: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:09:58.42
劣勢まってのんびりやろうと思ってたら、相手もこっちも誰1人も走らなくてワロタ

287: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:15:24.18
ログイン時間見れないの朝活でもすげー影響あるな
FKHR4ねよ

289: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:18:26.36
朝活団だけど相手がなんであれ1時間は走るからあんま関係ない

290: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:20:18.05
ランカーや連勝記録高ランク団同士の朝なのにお互い0Pで笑うw
お互い10億対決必死の戦いたくない相手で撤退指示出てるのか

292: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:28:59.85
今日も負けだな
平均ランク低すぎんよ

293: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:32:05.64
撤退指示出たわ、おやすみ

294: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:33:58.28
>>293
寝るな仕事に行け

295: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:35:39.33
はぁ…相手はツーラーかよ…
こっちが昼で息切れしそうなんだが

299: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:40:14.64
>>295
そんな相手だったら撤退安定じゃね…

305: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:43:33.08
>>299
撤退する気はないんだよなぁ…
おれ以外はやる気満々

311: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:45:54.99
>>305
そういう感じならしゃーなしだな…勝てるとええね

313: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:46:55.70
>>311
せいぜい足掻いてみせるさ

296: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:35:56.35
両軍合わせて自分しか動いてない

301: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:41:14.45
30分で3000万オーバーか勝てねぇ

304: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:43:00.40
>>301
それはまだ勝てる相手
うちの相手その倍稼いできてるわ

310: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:45:50.90
>>304
団員雑魚しかおらんし相手予選50位以内とか言うのだからむーりー

320: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:48:18.74
>>310
ああ、そりゃ無理だわ
まだ余力残してそう
というか多分9時くらいからガイジ走り始めるね

306: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:44:36.15
なんで相手がツーラーって判るんだ?

312: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:45:56.50
>>306
個ラントップ10にいるヤツがツーラーでないとでも?

308: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:45:35.57
誰も、朝ダッシュしていないのである!

309: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:45:47.98
100ヘルソロしまくって2万位まで追い上げる予定だったけど95すらめちゃくちゃ時間掛かるから最悪ある程度で流すことも想定して肉増やしたわ

316: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:47:40.06
団長の決断が遅いとこは苦労するな
うちなんか2分で撤退宣言余裕ですわ

317: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:48:05.49
今日みたいな3日目なら2勝には2勝同士がほぼ当たるとか勝率でマッチング相手変えればいいとは思うけど
今までそんなのすらないって事は無能過ぎて作れないんだろ

322: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:49:25.08
>>317
それは負けが多い団側の言い分だわな
勝ちが多い方はそんなことされたくないし

331: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:55:28.24
>>322
団イベの実態はアイテムで釣ってるだけのゴミイベだからなぁ
上がガイジなせいで変わんねぇんだもの

326: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:52:28.34
>>317
もうトーナメント式で負けた時点で敗退
以降本戦参加なしでいいんじゃね
もちろん敗者復活とか無しで

323: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:51:36.31
上位は当たり前のようにマウント無視なんか

まぁ俺は貧乏性なんでカトルおりゅりゅ水豚でやってるけど

325: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:52:16.52
みんな平等で格上と当たらなくなるって事は格下に当たる事もなくなるからな
毎日同格と泥仕合のがよっぽどクソや

328: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:54:00.83
ニートとツーラーだけは隔離しておけばいい
人外マッチングは事故とは言え、連続するとつらい

329: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 07:54:54.12
もはやログイン時間分からんし
念の為常にその日の最大LVのHELL爆破30セットの差を付けていたほうが良さそうだな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493224827/