【グラブル】ティターンフレってどうなの?/そろそろ微妙なSSR召喚石のテコ入れをして欲しい

218: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:30:11.33
テスカ3凸置いてるがティターン3凸のが今はいいんかね。

220: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:33:25.72
ティターン面白そうだけど人口は少なそうだしフレ次第じゃね

221: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:35:43.18
フレはほとんど使ってない。今日も野良のほうが使用率高いわ

222: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:38:03.75
自分がフレンドにマッチョを求めてるかどうかじゃないかな
自分がマッチョ構成でマッチョを求めてるならマッチョにした方がマッチョもフレになってくれるし
別にマッチョフレは必要ないってなら、テスカの方がユグもマッチョも使うからテスカでいいんじゃない

223: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:38:25.66
正直現段階ではマッチョパで通うようなコンテンツないし別に何置いても良いと思う
水イベ来てから考えればいいのでは

224: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:39:45.08
そうだなこの期間にマッチョアピールをしとくのも悪くないかもな

226: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:42:04.75
土はコルワいれとけばユグ×ユグでもテスカでもメドでもM取りいけるからな

227: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:43:37.03
石スタレ来たらゴッドガード引くんだ…

228: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:45:44.72
颯爽と現れるリジェネ石

229: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:49:41.90
石廃れアヌビスカーオンセトだったから
次こそは神石引けると信じたい
まぁ高級鞄でもいいが

230: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:54:14.46
高級鞄に石突っ込むのはどうも躊躇ってしまうな

232: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 05:59:50.66
次の石最終解放はなんだろなぁ

233: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:00:57.50
きゅべれーが解放したそうにこっちを見ている
解放しますか?
はい ←
いいえ

234: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:03:06.02
リジェネ石とかポチ原にも砕かれてるからな
最終解放とかなさそうだ

235: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:04:11.93
前任者の遺言のリジェネ石テコ入れはまだですか?

237: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:10:48.14
>>235
プロデューサ代わったから前政権の話は無しはやめてほしいよな
引き継ぎ放棄してるだけやないかと
アニラ復刻12年後みたいなアホみたいな奴はポイーでいいけど

238: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:12:59.67
オケアノスとかデザイン神なのになぁ…

239: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:13:48.65
リジェネ石は最終解放でキャラ化しろ
石はもうどうしようもない

243: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:31:25.21
微妙なSSR召喚石は排出停止していいよね

245: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:35:37.18
神石 バハルシ 高級カバン アテナアポロン ブレキ石
ぐらいかな?後はシヴァ系か

247: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:38:30.10
140石やら神石やらある以上、ゴミ石救済って召喚効果追加しかないじゃん
それは今後出す石のネタ食いつぶすことになるわけで、やりたくないんだろうな
最近の召喚1回限り系も一部除いて1回限りの必要ある?って内容多いが

248: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:40:28.03
オデン「アポロン君はほんま出世したなぁ」

249: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:41:11.38
正直シヴァの効果もEXレベルにしかツエーできないしな
なんでたかが2倍で1回なんだよ…

253: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:43:54.85
>>249
100万が200万になっても大したことないけど
600万700万が1500万とかになったらヤバイだろ

252: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:42:59.36
再生石の調整の話も忘れられてるしログイン時間とかいじる暇あるなら
さっさと調整やれよと思うわ

254: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:45:42.51
召喚効果 防御up
これはどれだけの効果があるのやら

255: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:46:39.44
二色石よりはリジェネ石というかキャラ攻石にテコ入れして欲しいわ

256: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:47:17.63
FKHRは暫く一回制限の奴連発してくるだろうな

257: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 06:49:27.01
攻撃防御と来たから次は1回だけクリアかな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493224827/