495: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:03:30.31 ID:towS75mf0
リロ殴りくらいしか実に覚えがないのにアカ停止されたんだが…
500: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:04:25.56 ID:q3DiUJcR0
リロ殴りBANしたらほぼ死滅しそうなんですが…
504: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:06:15.97 ID:huduJ6/o0
(´・ω・`)リロ殴りだけでBANになってたらえみりんも中村プロもBANされてんぞ
506: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:07:26.37 ID:T8Q6HuiG0
リロ殴りは禁止されたらちょっと続けていられないぐらいには体に染み付いちゃったね
初めて数ヶ月は設定で召喚短縮も知らずに毎回エフェクト眺めてたけど
507: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:07:51.87 ID:AiX1dOYM0
リロ殴りでBANされたらもうサービス終了だろ
誰も残らないぞ
518: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:11:51.79 ID:sRRuvhKM0
ぶっちゃけリロ殴りしすぎて自分のキャラがどれくらい実ダメージを出しているか全然知らん
527: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:14:59.72 ID:9Gz0JLtk0
通常版/高画質・奥義/召喚演出フル・ゲームスピード通常がデフォでリロードすると討伐失敗扱いになる真・古戦場をですね
532: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:17:13.47 ID:LnyTi02Ep
軽量版廃止の話はどうなったんだろうなそういえば
今更なくされても困るけど
533: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:17:41.54 ID:Ha/6DjSda
リロ殴り(アビリティ演出カットしつつ)
534: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:17:42.27 ID:GuKNMh/i0
公式生放送で声優がリロってるレベルだからまず100%ありえない
538: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:19:36.07 ID:97PyFzTJK
>>534
つか放送ってゲーム紹介の役割もあるだろうけど、リロ殴りで見せないとか馬鹿としかいいようがない
564: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:40:19.86 ID:GuKNMh/i0
>>538
というかリロ以前に生放送のゲーム画面小さくてよく見えない…w
説明文とか特に
539: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:19:37.74 ID:JmLn0l+ba
リロ殴り禁止されたら麒麟黄龍HL30連は90分くらいかかりそう
アルバハN30連はやばいことになる
540: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:20:22.34 ID:LnyTi02Ep
>>539
軽量版とリロ殴り禁止のアルバハ
いやーきついっす
544: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:21:42.02 ID:JmLn0l+ba
>>540
鰹剣豪30人だけがかろうじてアルバハN30連高速でできるかってレベル
546: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:22:43.01 ID:27QoHQ7SM
軽量じゃないアルバハでリロると登場演出がえぐい
552: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:26:47.48 ID:/YHTow+uK
奥義混ぜるとどうせ硬直あるしたまにTA出すの見てて面白いから
三人目の攻撃か敵の攻撃移る前までは結構眺めてたりする
敵の演出だけは見てるとどうしようもなくなるから飛ばす
553: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:30:58.82 ID:lpZG3xwD0
軽量リロ殴りが普通とは思ってないけど現状やらないと勝負にならん
召喚スキンとか合体省略とか運営もリロ撲滅に頑張ってるなと思ったら
新マルチで演出硬直マシマシとかやる気あるのかないのかどっちやねん
554: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:31:25.52 ID:9KyWLk7Q0
まあ登場演出や直前のターンは鯖の負担軽減とかで納得するとしても敵が50%切ったりしたときの硬直だけは無くして欲しいわ
あれ嫌がらせ以外の効果ないだろ
556: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:33:05.92 ID:dxpYpzUT0
硬直読みリロはきくうしさまの基本スキル
558: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:33:24.16 ID:KqurvgEn0
てか演出やODブレイク時の操作不能時間やめれや
なんのためのアビレーンだよ
560: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:33:41.53 ID:p9SM3q1R0
麒麟黄龍HLは2体分の演出がホント酷かったな
561: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:35:02.83 ID:9KyWLk7Q0
>>560
リロードしないと黄龍50麒麟50黄龍死亡麒麟死亡で何もできないまま終わるもんな
562: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:35:40.90 ID:Lh4t4fM60
常にF5アタック食らってるようなもんとはいえ、演出で止めようとして結果リロを加速させるのもどうなんだ
563: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:37:36.25 ID:27QoHQ7SM
古戦場5箱以上開けるやつが思いの外少ないのと同じくリロ殴ってる人数も少ないのかもしれん
565: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:40:23.73 ID:eo9DUICg0
リロードボタンは無くしてマイペに戻るで代用させればどうだろうか!?
たま~に攻撃推した後に動かなくなる時に困るけど
566: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:44:09.95 ID:lwxHXBLR0
リロード押して画面に戻るまでの時間より、押さないでターン終了する時間の方を早くすればいいだけじゃん
あんなチマチマ動く戦闘画面にどんだけ処理かかってんのよ
569: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:48:27.81 ID:V/DhC2db0
いつぞやの共闘並にリロ後直前のデータ読み込み発生したら発狂間違いなしだな
570: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:49:50.32 ID:73eDfRVm0
木村の討伐タイムとかあれリロードとか全くなしの時間なんだろうか
素直にフルチェインして敵の特殊技とか見てたら1ターンだけで1分超えるよな?
571: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:52:12.75 ID:/JCA7D2C0
流石にあれリロってるでしょ
じゃないとものすごくつよない?
573: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:55:27.51 ID:PIp9/h/20
リロしてるから爺やホもをなんとか使えてるっていうのはある
毎ターンホもの雄叫びを聞きながらプレイしなきゃならんというのは厳しい
575: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 15:58:05.29 ID:C+uXNeND0
高速が鈍足なのがだめだな
高速なら攻撃押したと同時に演出なしでレールのアビ全発動と敵味方の総ダメ表示だけでいい
これで加速とリロ殴りを使う必要もなくなる
659: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 17:34:09.67 ID:PIp9/h/20
ブレイクした瞬間もマグナ2の演出と同じで硬直してるんだよな
あの瞬間にポチると不発するんだけど演出の硬直が一瞬なんで不発かどうかわかりにくいのがまたタチ悪い
674: 名も無き騎空士 2018/11/29(木) 17:48:57.75 ID:7ruzS5cWa
>>659
押せたかどうか分からないようにバトルログかぶせてくるからな
その直後にキャラ切り替えてたりするともうね
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1543440504/
私もソロならともかくマルチはリロードが当たり前になってしまっています。
サーバーに負担掛けそうですからリロードもあまり良くない行為だとは思うんですが、マルチバトルでリロードなしは話になりません。
通常攻撃だけならともかく奥義演出や敵の攻撃演出も含めるとリロードありとリロードなしでは大きな差が出てしまいます。
黄龍・黒麒麟HLは50%の演出が長く、これに引っ掛かるとリロードした方がマシなレベルです。
いうなればグリームニルやエウロペが2体いるようなものですね。
加えて撃破した時の演出も長いです。
敵の演出には登場演出、OD時、ブレイク時、トリガー演出とありますが、いずれも通常だと操作不能になります。
軽量版だと登場演出は省略できますが、他の演出は省略できません。
今回黄龍・黒麒麟30連で私も今更ながら気付いたんですが(普段はリアルタイム通知はオンのまま)、リアルタイム通知オフは正確には演出カットではなく、攻撃、アビリティ、召喚などを使うまでは演出が発生しないというだけなので(50%演出が発生していてもリアルタイム通知オフのプレイヤーには何らかのアクションを起こさないと反映されない)、攻撃リロードではなくアビリティや召喚を使うと演出が発生してしまいます。
リアルタイム通知オフは演出硬直回避リロードがやりやすくなるという感じですね。
演出にこだわりたいというのはあるんでしょうが現状だとリロードを促進する効果が大きいので、演出のオン・オフの設定をできるようにして欲しいですね。
KMRがリロ殴りしてるという現実