【グラブル】土エルーンの恒常キャラにクソザコしかいない問題、新キャラ出すよりこっちをなんとかして欲しい

27: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:14:47.33
土のエルーン恒常がクソザコしかいないのはなぜなのか
メルゥはまだマシな方だけどユーステスとネモネやばすぎだろ

34: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:17:37.10
運営が匙を投げた属性を愛するものたちよ

36: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:18:16.19
ネモネはどうしようもねえ
紙装甲な上に避けないし数ターン置物だし
調整して下さい

62: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:27:53.31
>>36
別属性の新ネモネにご期待ください

39: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:19:13.12
ネモネはセンちゃんが持ち上げられすぎた最大の被害者だな…

44: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:21:42.93
ユーステスはエリュくるまえはハロも恒常もわりとつかってたけど
ショートにクリアがいるからエリュのデバフ消すとき邪魔だし帯電とも相性悪いから
使い勝手が悪くなってしまったなあ
恒常はともかくハロは調整欲しい

48: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:22:19.27
一旦新キャラ停止してゴミキャラをアビから作り直してくれや

64: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:28:39.90
ネモねぇはメルゥがいるから属性移動しなくていいでしょ!
長女はやくして

70: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:30:40.81
ネモネとか初心者でも使いづらいだろ
攻撃しない、防御低い、敵対心が上がるとかデメリットだらけなのに、メリットがしょぼすぎる

78: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:32:37.07
ネモネはほんと謎
ピーキーキャラのハレゼナのほうがよほど使いやすい

83: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:34:02.36
ネモ姉は黒麒麟MVP争いで結構使えた
あと解放前の絵が全キャラトップクラスに可愛い

84: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:34:18.37
ネモ姉は奥義ダメ依存の新規ちゃんがネモ姉のタメでゴリ押し勝ちしてたし
装備がなくて素殴火力でないうちはいいと思うよ

132: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 03:00:58.57
土にもアンスリアとかソシエみたいな線の細いエルーンが欲しいなぁ

134: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 03:01:43.95
そんな褐色三姉妹が図太いみたいな

138: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 03:06:19.35
「個人的に」褐色&脳筋の女キャラはあんま好きじゃないのよ
長女が色白だったらワイ得なんだが…

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493224827/