【グラブル】古戦場必須と言われてたおりゅりゅメイヤが結局使われてない件/アイルきゅんとかいうアタッカーの鑑

18: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:09:38.68
おりゅりゅ結局だーれも使っとらん

19: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:11:40.61
リミカタはちょこちょこいるのにアルルは全くおらんな

30: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:15:23.08
>>19
安定感が売りのキャラだから上位勢のスピード重視編成だと入る枠がないのう
野良95ではそこそこ1アビ履歴見かける

21: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:13:20.71
あんなアビポチ多いキャラ使うとか正気の沙汰じゃないから仕方ないね

23: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:13:25.55
おりゅりゅはただただアビポチがめんどい

26: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:14:40.06
古戦場でおりゅりゅおりゅ必須とはなんだったのか

29: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:15:22.39
おりゅりゅは詰め込みすぎて逆に聖夜が全然出ないと微妙な気持ちになる
でも水減衰+マウント活性だけでも結構便利だわ

31: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:15:53.19
貢献度レースでアビポチ多いキャラは使われないってはっきりわかんだね
1アビポチって殴るだけのアイルきゅんってやっぱ神だわ

38: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:18:45.55
>>31
アイルは本当このゲームでどういうのが強いのかってのを完全にご理解してるキャラだよな
アタッカーの鑑

40: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:20:00.19
>>38
2アビ3アビ使わなくて良いところが強いっていう意味不明さ

49: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:22:22.66
>>40
アビは実質1つしかないのにどの属性になっていたとしても最強のアタッカーになれるとかほんと意味不明すぎて笑う

63: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:28:36.56
>>49
各属性で来たら

火:クソ強い
水:まぁ強い
土:クソ強い
風:クソ強い
光:まぁクソ強い
闇:クソ強い

ってこんなキャラ早々なくね

72: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:30:42.38
>>49
確実にFKHRが考えてた使われ方じゃないってのはわかる
アイツじゃ意図してこれは無理だろ

59: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:26:33.79
>>40
3アビ全て使えますってキャラは結局3つとも押す羽目になって遅くなったりするからな
もうどれか1つが突き抜けてればそれでいい

33: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:16:52.89
カタログスペックはいいけど実際使うと面倒なのがおりゅりゅ
細かいこと気にせずバフして殴るだけの方が古戦場においては強いんやなって

37: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:18:21.75
おりゅりゅがポチるのめんどいからな

45: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:21:44.30
古戦場はある程度速度出す前提だからポチると速度出ないはなあ

55: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:24:24.30
1アビポチって殴るだけならオーキスちゃんも次回の古戦場で輝け…るかどう微妙やな…

60: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:26:54.71
>>55
オーキスちゃんはマグナ編成で一番強くなるのにマグナだとバリアのHP盛れないのがなぁ…

61: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:27:25.73
fkhrは怪文書でアイルのことカウンターキャラとして推してたし
あいつほんとだめだよ

65: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:28:49.75
>>61
FKHRがエアプだからこそ生まれた強キャラアイルきゅん

73: 名も無き騎空士 2017/04/27(木) 02:30:59.10
オーキスあほみたいに強いんだけど、あれでメイン落ちするとか闇はもうわけわからんわ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493224827/