サラーサのLB振り切ってるから、1キャラ分無駄になってる感がするんだよなあ
ディスペアは持ってない
セフィラ剣とか使えば良いじゃん
どんだけ時間かかるか知らんけど
スウォーム倒せるんかね
1戦目はセフィラ剣とか金属バットでどうにかしてたんだけど
スライムスウォームがうざくってな
4キャラ育成できると思えばまあ
まぁ結局他のキャラで代用する必要があるし、そのキャラもクラス18になったら無駄が出るんだから、大人しくサラーサ使っとけ
おとなしくサラーサ使うしかないと思う
スウォームはなぁ……
銀色が露骨にでない
金属バットは60倍
ディスペアは100倍なんだそうだ
ここまで見るに大人しくサラーサしとけが正解か…ありがとう
スウォーム率はかなり高いから、時間が掛かるなら片面火力石にした方が気分は楽よ
そのへんは諦めたほうがよさそやな
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1540042957/
金銀スライムクエ(土日)検証(1/2)
— 騎空士キュア兎ミン (@usa_akasa) 2018年6月15日
225回中:出現回数、出現率
スウォーム:49回 21.8%
巨大銀:56回 24.9%
巨大金:52回 23.1%
金銀3匹:68回 30.2%
巨大銀:経験値をとてもたくさんくれる
巨大金:10000ルピと経験値たくさんくれる
スウォーム:経験値をそれなりにくれる3割くらいエリハ落とす pic.twitter.com/GEv4T4NyBL
金銀スライムクエ(土日)検証(2/2)
— 騎空士キュア兎ミン (@usa_akasa) 2018年6月15日
出現率は金銀3匹が少し高いくらい。
きちんと無属性ダメが用意できるなら(ディスペアとサラーサなど)、急げば15-20秒で一周できるので個人的にはありよりのあり。
ダブル兎のアネ琴、ネプ槍、ゴトルに雫で盛って巨大銀を引き当てたらすごいことになります。 pic.twitter.com/juqp4XGFq0
金銀スライムと共闘1時間周回比較(条件はリプ欄)
— 騎空士キュア兎ミン (@usa_akasa) 2018年6月16日
金銀スラ(175戦)
Rank:+1,434,567 (av:8,200)
EXP:+3,564,000 (av:20,400)
LB:+99
ルピ:+3,244,825
エリハ:-23
トーチ(468戦)
Rank:+1,287,936 (av:2,752)
EXP:+1,769,040 (av:3,780)
LB:+49
ルピ:+1,715,200
エリハ:-31
金銀スラすごい pic.twitter.com/7uNI3Rb4jK
金銀スライムは経験値効率だけなら共闘より圧倒的に上です。
半額時はRP・EXP1.5倍が効いているのも大きいです。
サプチケで最終上限解放済みキャラ取った方などはキャンペーン中に金銀スライムでLv100にしておいた方がいいですね。
スライムのHP
- 巨大金:5000
- 巨大銀:5000
- スォーム:80万
金銀スライムは防御力が高くて無属性ダメージや召喚ダメージ以外は禄にダメージ与えられませんが巨大でもHP5000しかないのでサラーサやディスペア必須というわけではないです。
面倒なのはスォームで防御力高いというわけではないんですがHP80万もあり、剣神解放だとディスペア以外は難しいのですが、サラーサなら未開放でもグラゼロでいけます。
周回効率考えるならサラーサと無属性ダメージ剣神解放(ステージ1は金属バットやセフィラ武器でもok)使うか、ディスペア剣聖にクリスマスラカム(ステージ1なら3アビ1発)使うのが良いと思います。
半汁消費してレベル上げとか可哀そうやな