【グラブル】既存キャラの別属性Verはもっと増えそう/ゼタってどの属性が一番使える?/新水着キャラ予想

543: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:00:44.34
今までもあったけど恒常でも少しづつ関わり合いがあるキャラの別属性版増えてきたし掘り下げ云々もあるから今後もっと別属性ver増えそうね
アイルストイベ復刻あたりでノイシュがまた光でSSR昇格とかセルエル火verとか来そう

550: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:01:33.12
>>543
リリィが水属性以外で出たら運営を殴るぞ
殴れないけど

561: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:02:33.91
>>550
リリィは関わり合いがあるキャラ水属性にしかおらんから大丈夫やろ

556: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:02:16.60
>>543
このタイプの掘り下げって旧キャラ持ってないやつがいきなり新キャラ引くと置いてけぼりなんだよな…
旧キャラファンも引かなきゃ見れないし

570: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:03:51.25
>>556
これ光ジャンヌの最終解放でスゲー思った
解放の話になって、いやコレいきなり何の話だよみたいなね

548: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:01:12.38
今年の水着の属性だけ先に教えろ

544: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:00:51.70
火ゼタ 水ゼタ 闇ゼタ
どれが一番使えるのか

549: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:01:31.42
水ゼタいたなそういえば

水着ゼタ

554: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:01:57.84
>>549
水ゼタは黒麒麟で活躍してくれたは

551: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:01:45.62
火ゼタ(火属性)
水ゼタ(光属性)
闇ゼタ(闇属性)
うーん・・・

566: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:03:33.36
>>551
闇ゼタはまあまあ強いが、ジャンヌのが安定して強いんよな
せめてジャンヌみたいに奥義バフあればなぁ

569: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:03:38.99
>>551
水着キャラのこと水なんとかっていうのよく見るけど凄いモヤモヤするわ

573: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:04:50.18
>>569
始めた頃水イオと聞いては?と思ってたわ。あの子デフォで水属性やんと。

553: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:01:53.39
水ゼタとかいう高級皮本当好き
今も弱バハでたまに使ってる

568: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:03:36.20
ハロウィンコスや水着来た時だけ輝くベアトリクスとか言う無能

579: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:06:17.48
今年の水着はコルワ、シルヴァ、ロザミア、ランスロット辺りだね間違いない

583: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:07:04.09
次の古戦場は水着ヘルエス持ってるか持ってないかで変わりそう

596: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:09:19.42
>>583
今回のODゲージ硬いのは水着ナルメア対策じゃないの?
だから光はODゲージ普通になるとおもうぞ

600: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:10:22.93
>>596
すげぇピンポイントだな

660: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:21:50.28
>>600
いやだってナルメアブレアサわりとやばいからな
余裕でPTメンバー全員で1000万超えるダメージでるから、
シルヴァ13アビと合わせたら14000万ぐらい吹っ飛んで90ヘルだと1/3ぐらい吹っ飛んだじゃないかな

666: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:22:57.44
>>660
1Tで1億4千万とかインフレしすぎじゃん

686: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:26:07.95
>>583
追撃ないヘルエス過剰評価しすぎてて草

585: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:07:10.83
水着エティくれ

591: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:08:19.20
>>585
バハの方の公式絵師の水着絵pixivになかった?

595: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:09:04.18
>>591
あるよ
というかバハで出たやつだな

588: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:07:42.57
水着土ランスロットはガチで来そう
水着光コルワで光のテコ入れも来ますねこれは

589: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:08:13.18
闇ゼタはデバフがジャンヌの劣化なのが気になる
効果もアマブレなのに、命中率も悪いし
デバフ古事記するならオーキスいれるし、ソロならジャンヌの高命中デバフでいいかなぁ

599: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 21:09:58.51
コルワの別verは恒常より強くても弱くても叩かれるからスキンにとどめたほうが良さそう

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492943020/