【グラブル】古戦場の箱は底まで回す?それともさっさとリセットする?/5月の闇有利古戦場が早くも憂鬱

29: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:41:37.91
ねぇねぇ
みんな古戦場の箱はちゃんと底まで回してる?
さっさとリセットかけてりゅ(´・ω・`)?

35: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:42:34.35
>>29
40まで回すなら即リセじゃね?
そうじゃなきゃ取るもんとれるまでリセットなしだろ

59: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:46:24.94
どうせ箱なんて剥きまくるんだからリセット安定だろうに

196: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 20:08:56.62
40箱あけるってやつフレにいるんだが40開けたら10テン開放のあれ50貯まるの?

204: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 20:09:57.80
>>196
40空けて3凸10本作って全部すきらげして色変えて即砕けば50溜まるよ

209: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 20:10:38.10
>>196
40箱開けた上で
そこから武器レベル100を10個スキレ10を10個
依り代40個 武器75を10個
白鱗と栄光500枚必要

214: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 20:12:06.54
40箱で栄光160入手できるの差し引いても340枚の赤字か
目玉や勃ち犬でも栄光ぽろぽろ落ちるからそれで栄光だけでも黒字化できるんだろうか

217: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 20:12:52.42
>>214
わからんけど3ヶ月で40集めるなら栄光360は集まるだろ
今緩和されてるし

63: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:47:02.21
来月の闇有利古戦場が憂鬱
装備も碌に揃っていない
当然水ゾという9万円の女もいない
黒麒麟30連失敗したらセレ槍デュアルセージで戦わないといけない
それ以前に次の古戦場の前に四像やるかどうかすら不明

水装備を早めに整えてセレマグオリヴィエ入りまくっているがセレ拳とオルタナ揃うのだろうか・・・

67: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:47:26.75
>>63
シャオ連れてくの楽しみだわ

72: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:48:39.52
>>63
よんぞうの前に古戦場やったら性格悪いってレベルじゃないから多分先よんぞう

多分

84: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:50:21.90
>>72
古戦場を下旬じゃなくて中旬って書いているのが不気味なんだよな
今までは下旬だったのに来月だけはなぜか中旬

テイルズのコラボ早めにするからかと考えているけどどうだろ

DOアーカルムはもうちょっと先だし

89: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:51:29.70
>>84
火古戦場も中旬って表記だったゾ
最終解放タイミングが合わないから来月はお待ちかねのセリエル解放や

96: 名も無き騎空士 2017/04/23(日) 19:52:16.26
正直下旬やって中旬とかやめてほしいわ…
しかもよんぞうもあるんだろ?来月
辛えわ(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492943020/