【グラブル】ティターンマンはサラーサとオクトーどっち取るべき?サラーサの話題になるとすぐ声の話になる

706: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:38:23.13
ティターンマンってサラーサとオクトーどっち取った方がいい?
ユーステ銃は持ってない

715: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:39:35.62
>>706
最終前って前提ならサラーサ 最終含めるなら奥義スキップ含めたオクトーの性能見てからでいいんじゃね

718: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:40:15.48
>>715
じゃあサラーサだな

722: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:40:30.02
サラーサとオクトーの二択でオクトーを選ぶやつは信用できない

726: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:40:54.35
>>722
は?

725: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:40:40.79
奥義スキップは硬直はかわらんとおもうぞ

そもそも硬直は複窓対策だし、今更硬直消すわけないべ

739: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:42:54.32
>>725
ああそっか
硬直なしは極端な話10窓とかやられたら一瞬でマルチボスが溶けるよな

728: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:41:15.04
サラーサは背水強いけどすぐ死ぬからオクトーの方がいい

733: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:42:05.06
>>728
えああああああああああああ

735: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:42:23.21
>>728
土は背水しないならやらないほうがマシなので
サラーサのほうがいい

737: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:42:34.70
サラーサがすぐ死ぬとか、バリアと1アビはどこ行ったんだ

738: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:42:37.52
サラーサがすぐ死ぬとか、どんなプレイだよ
むちゃくちゃタフやぞ

741: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:43:13.38
バリア効果あってすぐちぬってバアル銃盛りパラシュ無しの猛者なんだろきっと!

744: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:43:23.39
サラーサって背水キャラで背水維持しながらそこそこ耐久力あるのが魅力やろ…

749: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:44:23.14
>>744
あとは声さえ何とかなればいいんだが・・・

746: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:44:02.08
サラーサ、グラゼロの3500バリアと1アビ3000回復おまけにカウンターあるからむしろ生存力高い

750: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:44:25.82
サラーサがすぐ死ぬとか、じゃあバリアすらないアイル君とかどうなるねん

761: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:45:40.32
>>750
ヒント:永続カウンター

778: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:48:14.35
>>761
永続……?いやホントお前アイル持ってんの?

786: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:49:04.18
>>778
グラブルをプレイしていないことは
決して悪いことじゃないと思うの

754: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:45:01.83
サラーサはフレア焚かれてると唐突にぽっくり死んでることはある
てか殴ってる奴少ないときにフレアやめてw

756: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:45:04.64
ユグ弓1本だけ作ろうと悩んでるからサラーサの話題はやめよう

757: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:45:19.29
ニオ解放するって決めてたのにお前らのせいでサラーサに傾いてきたわ
後戻りできないように九界2個砕いとくか

793: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:49:41.18
>>757
揺らぐようなら辞めとけ
ニオたそに素材返せとか言ってるやつ見るのいい気しない

807: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:51:07.77
>>793
実際使ってる奴で解放ニオよえーとか言ってる奴みたことないぞ
素材返せとか反射wwwwwwwwwとかやってんのはエア民だけだろ

829: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:53:52.59
>>807
素材重いから風以外にしときゃよかったとか言ってるのもう居るからな

813: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:51:33.06
>>793
言ってるだけで本気の奴はそもそもニオたそとらない
今ならともかく当時のシエテと選択だぞ

766: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:46:40.05
サラーサの声いいやろ!

775: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:47:49.52
>>766
悪くないんだけど
薬物探偵の顔がチラつくから無理

797: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:49:52.75
テレビからサラーサの声がすりゅ!と思ったら変な眼鏡だった

810: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:51:21.50
>>797
忍たま乱太郎かな?

815: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:51:41.95
サラーサはアビポチがめちゃくちゃ多いからな
オクトーの倍はぽちる

816: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:51:48.44
サラーサの声で迷ってる君!
シンフォギアでもみとけ
あおちゃんかわいいぞ

826: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:52:58.55
>>816
1話で死んで2話以降はエア奏さんじゃねぇか!

789: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:49:33.64
強さとかどうでもいい
サラーサ土レというあらゆるシコ要素が揃ったシコシコパ組んでやる

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492827880/