【グラブル】光属性キャラのサプチケ相談、ジャンヌとジュリエットってどっちが強くておすすめ?

460: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:02:46.34
光パ初心者なんだが、1ついいか?
フェリ、リミイオ、セルエル、ソフィアしかSSRいないんだけど次のサプチケでお勧めある?

今回でソーン取るからスタメンはフェリ、ソーンと誰かになると思う

463: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:03:21.84
>>460
ジャンヌかジュリ

469: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:03:55.17
>>460
ジュリエットかジャンヌかなー
どっちもデバフ持ちだからソロでも便利で、殴りも強い

477: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:05:09.44
>>469
ありがとう
どっちもクソ強いのは分かるんだけど最初に取るなら最終の来てるジャンヌ優先でいいかね

478: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:05:10.97
>>460
Lv100まで楽しめるジャンヌか
実際はカットヒーラー兼ゴリラのジュリ

475: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:04:47.71
ジャンヌの攻デバフ弱体アップふっても75%ってマジん

479: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:05:18.83
ジャンヌはLBあっても弱体結構外す感

480: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:05:19.85
防ダウンが入ってくれればかまへん

495: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:07:22.41
>>480
60HELLケル子相手でもたまにミスしてたわ

481: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:05:37.67
ジャンヌのオマケデバフは元が60とかどっかのハゲが言ってたのを見たけどホントかどうかは知らない

482: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:05:55.39
ジャンヌとかもう倉庫番だよ
どんな場面でも使ってない

487: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:06:38.43
>>482
極まった君は良いんだよ

484: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:06:15.94
性能ならジャンヌ
シコならジュリエット

485: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:06:24.13
セレマグでも防デバフ外さないようになったから髪の毛的に気にならなくなったな

486: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:06:24.35
防デバフが100になっただけでいいよ

492: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:07:14.65
ジュリエットは巣のDATAが低すぎて常時1回攻撃なイメージ
対して強くねーわ

493: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:07:19.97
弱体アップ振ったソーンと同じだってよ!

ソーン
奥義麻痺 55%

ジャンヌダルク
アビ1 リヴァーサル++ 防90%・攻65%

499: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:08:22.33
ジュリエットはSAしかださねーし足も遅いし
使っててストレスでかいからLBきた後はジャンヌ使ってるわ

500: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:08:34.15
ジャンヌの最終は悔しみに溢れている

502: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:08:48.10
被ダメ時まれにリキャスト短縮
奥義自分だけバフ
3アビ渾身
当たらない攻デバフ

はーー

506: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:08:57.48
ジュリエットはLB来るの1年後とかだろうからな
しばらくはジャンヌ>ジュリだ
まあLB来ても防御タイプだから微妙な気はするけど

508: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:09:00.93
ゴリエットゴリエット言われてたけど結局ジャンヌの方が良くね感あるわ
攻撃する時ウルトラマンみたいな声してるし

511: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:09:04.99
うーん、ジュリとジャンヌのどちらかしかサプれない状況でもスレの意見分かれるのか

512: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:09:24.55
自分を救えなかったジャンヌに国は救えない

520: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:10:28.69
でもそっこーで100にするんじゃなければゴリエットの方がつえーかも

527: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:10:51.05
ジャンヌもジュリエットも両方使えばミスト外せて便利な事につい最近気がついたアホな俺おる

558: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:14:57.68
>>527 セレマグソロでつかえるね

ジャンヌのアビ1とアビ3には反応しないし
ジュリエットのアビ1にも反応しない

528: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:10:59.14
ジャンヌは水着ver来て声がまともになったら爆上げするよ
ゴリラ声過ぎて使いたくないからな

529: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:11:13.44
ジュリエットの固有は攻撃・防御・回復UP・闇耐性UPか光属性UPだろうな

532: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:11:28.95
ジャンヌはまあまあ強いんだけどなんかコレジャナイ感ある
でも強いから常時スタメン候補の一角にはいる
そんな感じ

534: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:11:53.98
ゼウスさんが強くなれば光バフ使えるゴリエットの評価が上がるな!

541: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:12:41.59
>>534
まあ取りやすい三手+α武器でもくれば
と思ったけど別枠無いんだよな光

547: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:13:17.81
>>541
渾身がきっと来る…信じろ…

543: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:12:49.48
ジュリエットはカット部分が地味につえーよ?
マジでつえーよ?

544: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:12:51.85
ジュリジャンヌ両方強くて便利だからなー
マルチ重視ならジュリでソロ重視ならジャンヌかね

553: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:14:27.34
ジュリエットは人気ないよな
アリーザもだけど
シコゲーで彼氏持ち出すなよって話

559: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:15:01.99
ジュリエットは髪型が終わっとる
ジャンヌは男らしすぎる

レフィーエさんなんだよなぁ・・・

562: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:15:29.92
レフィーエはオワコン属性の光から逃げたよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492827880/