なぜ光古戦場の前にセレマグ…
FKHRがセレ拳集めたかった
有利に耐性入れるボスは全部有利以外のいずれかをランダムでとかに置き換えで良いと思うの
パターン崩されたら辛いんだろうな
なんか暗闇とか付けられる
ATにリヒテンフルチェで吹っ飛ばす分には何も変わらんけど、
初心者は逆に正攻法強いられてキツくなったんじゃないのコレ
やること変わらんくね
欠陥の方が大きかった
今はどうなのか知らんけどな
迷惑行為でレイジされてヴォイドで死んだ報告でもあったのかもな
変なタイミングでアンデッドになるんだけど
奈落撃ってこないし50%光耐性もなし ヴォイドも5000しか喰らわなくなってる
雑魚になったのね
その調子でコロマグの水耐性とかナタクの火耐性とかも消してくれ。
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1498041258/
セレマグ改変
— 五神杖・綾鷹 (@AytkWYW) 2017年6月21日
・チャージ技が霧1になってる
・50%特殊技が変更、ダメージ+アンデッド1付与
・霧2にアビ封印1ターン追加、腐敗が1ターンになった
・25%特殊技ヴォイドオールのアンデッド時ダメージ上限5000、暗闇と闇耐性ダウン付与
とりあえずいま把握してる時点で
— 騎空士兎ミン (@usa_akasa) 2017年6月21日
強化バフに反応しなくなった
通常時のチャージ技は静謐の霧と無常の霧の2つがある
静謐の霧:5ターンのリジェネ
無常の霧:DATAダウン、アンデット深度1、腐敗
アンデッド深度1に反応して深淵の霧:強化消去、アビリティ封印、アンデッド深度2、腐敗 pic.twitter.com/1tPshak4uB
ODのチャージ技はオーバード・イネイン
— 騎空士兎ミン (@usa_akasa) 2017年6月21日
オーバード・インネン:全体闇ダメージ+アンデッド深度1
50%トリガー技はオーバード・イネイン
25%トリガー技はヴォイド・オール:"5000"回復、暗闇、闇属性防御ダウン、腐敗 pic.twitter.com/Eywl3KlKaY
修正後のセレマグTLに触発されてなんとなくまとめました。なんか間違ってたらごめんね、慣れないことした… pic.twitter.com/QLO4qGMqyq
— へいぜる (@hazel_syokusyu) 2017年6月22日
新セレマグ攻略用です
— レムオル (@remuoru_998) 2017年6月21日
ぶっちゃけ戦い方は「クリアとマウント積んで殴れ ODした時と50%はカット打て」に尽きるのでおすすめキャラとか色々
今までみたいに弱くても工夫すれば勝てる、という訳ではなく火力が必要なのでどうしても勝てない時はちゃんと装備鍛えような pic.twitter.com/QExVFlmFPj
グラブル、Lv75セレスト・マグナの行動表です。2017年6月22日のアップデートに対応した改訂版です。ぼちぼち出だした情報を参考にしつつ、実際にバトルしてみての内容になっています。改訂版というか殆ど別物ですが…レイジテロが出来なくなったのは○。完全版では無いのでご注意を pic.twitter.com/R4SYJRCHOF
— ロシブル気分 (@abineko) 2017年6月22日