【グラブル】マキラは今月復刻する?年始の実装当初に強さに気づかなかった奴多かったよな

185: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:24:21.79
そういえば今月はマキラ復刻?
めちゃ強い事が知れ渡った今となってはかなり回りそう

マキラ

190: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:25:37.30
1月から強い強い言われてたけどアンチラは別枠攻刃なのにマキラは通常
デバフは団長以下の命中率ta確定じゃないからゴミとかぼろかすにいわれたんだが

191: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:25:40.28
逆に年始に出た時点でなんでマキラの強さに気が付かなかったのか不思議でしょうがない
グラブルセンス低すぎでは?

196: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:26:26.60
俺はさんざんマキラこき下ろされてたの覚えてますよ

210: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:28:43.62
>>196
俺も覚えてる
これが弱いわけねぇだろって悔しかった

234: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:31:08.92
>>196
コルワより弱い……だっけか

198: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:26:37.32
土だしご理解はちょっと……なのが俺
水土光はあんま思い入れない

199: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:27:04.05
土古戦場おわったばっかりだったし想定外のルシオで搾り取られたからな…
ご理解用の踏み台もほとんどなくて見送ったわ

206: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:28:05.67
こういうと情報戦だからとか強がる奴いるけど
絶対あのときマジで産廃だと思って叩いてた奴が殆どだわ
俺は即引いてポジキャンしてたのに俺をバカにしてた奴マジで許さねぇ
糞エアプハゲはさっさと氏ねばいい

220: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:29:55.74
>>206
マキラ使うならパスタだなって何度も提唱したのにパパパパパパパパパスタwwwwwwwwwwwww今時パスタっすかwwwwwwwwwwwwwとか煽られてた俺みたいなのもおるぞ
エリュ登場で高速手のひら返しされてほんまぶっころがしたい

211: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:28:45.08
鼓を最大にすると星の数が減るし説明には星の数が多い程効果が強くなるって書いてあるから2段階目がTA確定なのは不具合じゃなく仕様だとか暴れてたガイジがいた覚えがある

227: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:30:25.63
>>211
辺石しろと騒いでたな

217: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:29:25.50
マキラとかビジュアルと声で天井余裕だったわ

222: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:30:06.03
正月記念10連でマキラ出してすまない

230: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:30:54.33
現環境ならアイルハレゼナコルワでよくねってのは今も同じだぞ

238: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:31:51.44
>>230
アイルマキラコルワなんだよなあ

233: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:31:02.41
マキラが出た当初はエアプや野次馬によって散々下げられた上、不具合のせいで優良誤認だなんだって騒がれてたから…

僕は回したけどマキラを見ることついぞ叶いませんでした(半ギレ)

242: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:32:28.59
>>233
マキラが手に入らないっていうのは回してないだけだよ
本当に回してるなら手に入らないわけないから

236: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:31:33.72
少しくらい弱くても火力補えるハーヴィンって時点で回すでしょ
蓋を開けたら糞強かったけど

237: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:31:49.40
土団イベ前にぽんぽこ復刻するでしょ、おかえりフェスで別にピックアップとかはしないっけ?アンチラどうだったかな

245: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:33:10.42
スレ民の言葉真に受けて踊らされるやつ

262: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:35:14.97
>>245
問題はエアプネガキャンガイジのせいで
踊らされずにマキラ取った奴まで不快な思いしてる事だと思うんだ

279: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:37:43.92
>>262
別にしてないけど
アホがおるなとしか思わん

281: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:38:00.06
>>262
使えるキャラだと分からないやつらは馬鹿だなと心の中で見下してやればええんやで
下手に反応するから攻撃される

247: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:33:16.53
マキラは3アビを属性バフにしてくれてたら言うことなかったな

252: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:34:00.29
掌くるりんしてマキラ復刻回しまくってセルラン1位になったら笑うわ

253: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:34:03.93
まあマジレスすると初級スレでは当時マキラ下げてた奴なんか居ないんですけどね

268: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:36:03.23
>>253
初級者スレ→マキラクッソ強いな(無言でご理解しながら)
故初心者(現総合)スレ→下方修正!優良誤認!返金!返金!

両方見てた俺が言うんだから間違いない

255: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:34:11.97
年末まで復刻しないのも面白そうだな

256: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:34:22.41
干支はリミと同じで確立うpしないけど天井におるパターンでしょ

267: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:35:44.23
>>256
登場時と年末だけだよな、実質天井前提か欲しい奴頑張れ

263: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:35:16.87
エリュのおかげで手のひら回っただけでしょマキラ

264: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:35:23.48
まだ土はコルワ入れてるわ
マグナマンにはコルワ必要だわ

266: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:35:39.99
去年のアンチラ復刻は4月にキャラアップと一緒にだっけ
十二支自体の確率アップは年始しかないよな

273: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:36:46.95
マキラそんなたいしたことないよ、いらんいらん(ガチャぐるぐる)

292: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:39:13.27
どちらかと言えばマキラ皮がほしい
今のマキラってなんか色合いが明るすぎるというか他二人と色の明度が合ってない

298: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:40:22.71
いつまで謹賀新年してるの、あの鶏

307: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:41:11.46
>>298
スキンでお花見にかわるかな

308: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:41:11.76
>>298
羊も猿もずっと謹賀新年してるけど

305: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:41:09.62
マキラ最大のポイントは麻痺や睡眠食らわない限り半永久的に☆4バフが維持できるとこじゃん。アンチラみたいなゴミとは違う
張り合えるのはコルワくらいか

332: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:44:04.53
すまんアンチラって再登場してからいなくなるまで毎月ずっとレジェフェスで天井にいた認識であってるよな?
別に今月無理にマキラご理解せんでもええよな?

338: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:44:49.70
>>332
うむ大体のやつは水着フェスと一緒に狙うしね

340: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:44:55.97
>>332
気まぐれKMRさんだから保証はしません

440: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 13:00:21.74
>>332
うむ

なお復刻アニラ

341: 名も無き騎空士 2017/04/22(土) 12:45:03.04
>>332
いいと思うよ
スタダで選んだけど、結果的にアンチラ刀3凸したぜ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1492827880/