「 討滅戦・撃滅戦 」一覧

【グラブル】神滅戦はLv80とLV150どちらを周回した方が良いのか・・・汁効率は150の方が良いが時間効率なら圧倒的に80? 武器ドロップ率はどうなんだろう

【グラブル】神滅戦はLv80とLV150どちらを周回した方が良いのか・・・汁効率は150の方が良いが時間効率なら圧倒的に80? 武器ドロップ率はどうなんだろう

【グラブル】神滅戦に対する評価は賛否分かれている感じ? イベ内容自体は単なる周回だが報酬は石、武器、砂など美味しい・・・2回目以降の開催でどうなるかにもよるか

【グラブル】神滅戦に対する評価は賛否分かれている感じ? イベ内容自体は単なる周回だが報酬は石、武器、砂など美味しい・・・2回目以降の開催でどうなるかにもよるか

【グラブル】神滅戦称号の報酬で流砂に対する反応・・・イベントでの砂配布は初で緩和終わったより早かったけど1個だと物足りない? 2周目以降の開催で称号追加あるので砂おかわりもありそうか

【グラブル】神滅戦称号の報酬で流砂に対する反応・・・イベントでの砂配布は初で緩和終わったより早かったけど1個だと物足りない? 2周目以降の開催で称号追加あるので砂おかわりもありそうか

【グラブル】「神弓エクス・アウストラリス」に対する反応と性能詳細・・・覚醒攻撃はメイン縛りあるがEX攻刃20%/アビダメ上限15%/ダメ上限10%と非常に強力! メイン用1本は必ず作っておくべきで他の神滅戦武器も楽しみ

【グラブル】「神弓エクス・アウストラリス」に対する反応と性能詳細・・・覚醒攻撃はメイン縛りあるがEX攻刃20%/アビダメ上限15%/ダメ上限10%と非常に強力! メイン用1本は必ず作っておくべきで他の神滅戦武器も楽しみ

【グラブル】神滅戦「エクス・サジタリウス」開催! エクス・サジタリウスの難易度はLv80~Lv150、大事なものは風キャラ適用でMaxLv10、称号報酬に流砂あり

【グラブル】神滅戦「エクス・サジタリウス」開催! エクス・サジタリウスの難易度はLv80~Lv150、大事なものは風キャラ適用でMaxLv10、称号報酬に流砂あり

【グラブル】神滅戦武器「神弓エクス・アウストラリス」に対する反応・・・覚醒に防御がないのは何でだろう? 風キャラ弱体アビ使用で全体ゲージ10%UPはユリウスだと無限ゲージ上げできてしまうが対策してくるのかな

【グラブル】神滅戦武器「神弓エクス・アウストラリス」に対する反応・・・覚醒に防御がないのは何でだろう? 風キャラ弱体アビ使用で全体ゲージ10%UPはユリウスだと無限ゲージ上げできてしまうが対策してくるのかな

【グラブル】神滅戦専用の強化要素である覇玉の解放は一定の確率で成功・・・古のMMOにあった鍛冶ガチャみたい? 失敗したらリセットされないだけマシか

【グラブル】神滅戦専用の強化要素である覇玉の解放は一定の確率で成功・・・古のMMOにあった鍛冶ガチャみたい? 失敗したらリセットされないだけマシか

【グラブル】神滅戦で強化できる「大事なもの」は弱体成功率UP、防御UP、TA率UPなどがある模様・・・古戦場には適用されないとはいえ期間限定でこういう強力な要素導入するのってどうなの?

【グラブル】神滅戦で強化できる「大事なもの」は弱体成功率UP、防御UP、TA率UPなどがある模様・・・古戦場には適用されないとはいえ期間限定でこういう強力な要素導入するのってどうなの?

【グラブル】「神滅戦(エクス・サジタリウス)」次回予告登場・・・恵玉/覇玉解放で神滅戦の戦力強化、「大事なもの」で古戦場以外強化、神滅戦新武器は六道神器「神弓エクス・アウストラリス」で4凸可能/覚醒あり

【グラブル】「神滅戦(エクス・サジタリウス)」次回予告登場・・・恵玉/覇玉解放で神滅戦の戦力強化、「大事なもの」で古戦場以外強化、神滅戦新武器は六道神器「神弓エクス・アウストラリス」で4凸可能/覚醒あり

【グラブル】神滅戦では「大事なもの」を強化、「大事なもの」による強化は古戦場対象外だが高難易度で使えるなら必須? 神滅戦武器についてこれグラに記載なかったけど武器ナーフはないと思いたい

【グラブル】神滅戦では「大事なもの」を強化、「大事なもの」による強化は古戦場対象外だが高難易度で使えるなら必須? 神滅戦武器についてこれグラに記載なかったけど武器ナーフはないと思いたい

1 2 3 4 5 6 7 13