【グラブル】V2マルチは初期よりはマシになったものの評価は悪く失敗感が強い? FCやガードもあまり機能してないし、予兆解除の特攻で持ち物検査度が高くなってしまった 2022/12/6 マルチバトル, 雑談・その他
【グラブル】未だにスパバハやスポラ系などの高難易度マルチに手を出していない人は結構いそう・・・結局、高難易度は絶対編成に入る終末武器ぐらい強くないと盛り上がらない? 2022/12/5 マルチバトル, 雑談・その他
【グラブル】スポラ系マルチは結局ジークもすぐ過疎ってしまいムゲンに至っては野良だと論外・・・スポラ系秘器追加も効果は薄く失敗マルチ感強いが全属性追加するまで調整はしなさそう? 2022/12/3 マルチバトル, 雑談・その他
【グラブル】ジークHLが救援入れないぐらい大盛況なのは武器の需要が高いからか、それとも倒しやすいからか・・・次のスポラ系ボスは闇っぽいがハロフロ対策やってくるのかな 2022/11/20 マルチバトル, 雑談・その他
【グラブル】ジークHLはスポラ、ムゲンに比べると弱いのはいいが討伐速度速すぎて青箱取れる貢献度稼ぐのが難しい・・・6等分したら誰も青箱確定ラインに届かないほど高く設定しているのはおかしい 2022/11/20 マルチバトル, 雑談・その他
【グラブル】昔のマルチを体験していない新規はフルオやワンパンからいきなり高難易度だから戦い方の基本知らない人が多い? 初期のアルバハやルシを体験しているかどうかの差は大きい 2022/11/20 マルチバトル, 雑談・その他
【グラブル】ジークHLの難易度が低い分、ムゲンHLはやり過ぎなくらいクソボスだったことを実感? 敢闘報酬が実装されたことで前半滅尽レベル下げないで削る野良も増えている感じか 2022/11/20 マルチバトル, 雑談・その他