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【グラブル】性能重視で久遠の指輪使うなら恒常には使わない方が良い・・・恒常でも飛び抜けた性能のアテナとユリウスは別?

【グラブル】性能重視で久遠の指輪使うなら恒常には使わない方が良い・・・恒常でも飛び抜けた性能のアテナとユリウスは別?

【グラブル】最近良い武器や強いキャラが追加されない水は懲役期間中? 現在一強の火もそのうち懲役を受けるんだろうか

【グラブル】最近良い武器や強いキャラが追加されない水は懲役期間中? 現在一強の火もそのうち懲役を受けるんだろうか

【グラブル】グラブルにもケッコンシステムが欲しい・・・久遠の指輪があるじゃないか 花嫁スキンを投票で実装するなら誰が上位になるかな

【グラブル】グラブルにもケッコンシステムが欲しい・・・久遠の指輪があるじゃないか 花嫁スキンを投票で実装するなら誰が上位になるかな

【グラブル】水SSR「ディアンサ(水着)」調整後に対する反応と性能詳細 奥義の味方全体回復2500/追撃10%/特殊強化の攻撃UPは攻刃攻撃30%が6ターン・・・オート性能は高いけど攻撃バフが弱く感じる?

【グラブル】水SSR「ディアンサ(水着)」調整後に対する反応と性能詳細 奥義の味方全体回復2500/追撃10%/特殊強化の攻撃UPは攻刃攻撃30%が6ターン・・・オート性能は高いけど攻撃バフが弱く感じる?

【グラブル】水SSR「フォリア(リミテッド)」調整後の反応と性能詳細 奥義味方全体バリアは2000・・・剣豪なら2アビはほぼ永続で古戦場HELL95ぐらいなら出番ありそうか

【グラブル】水SSR「フォリア(リミテッド)」調整後の反応と性能詳細 奥義味方全体バリアは2000・・・剣豪なら2アビはほぼ永続で古戦場HELL95ぐらいなら出番ありそうか

【グラブル】火SSR「ラカム(リミテッド)」調整後に対する反応と性能詳細 1アビの防御DOWN累積は10%/上限40%、戦慄状態の敵に対する追撃は10%・・・使いやすくはなったけどスタメンになれるほどではない?

【グラブル】火SSR「ラカム(リミテッド)」調整後に対する反応と性能詳細 1アビの防御DOWN累積は10%/上限40%、戦慄状態の敵に対する追撃は10%・・・使いやすくはなったけどスタメンになれるほどではない?

【グラブル】土SSR「ハレゼナ」調整後の反応と性能詳細 壊天刃最大5で奥義ダメ50%/奥義上限25%、サポアビのTA時与ダメUPは5万・・・サラーサよりも強くなったんじゃないか

【グラブル】土SSR「ハレゼナ」調整後の反応と性能詳細 壊天刃最大5で奥義ダメ50%/奥義上限25%、サポアビのTA時与ダメUPは5万・・・サラーサよりも強くなったんじゃないか

【グラブル】水杖パは古戦場でHELL100やオート用に活躍しそう? メインはブルースフィア4凸が鉄板だが終末5凸などもありか

【グラブル】水杖パは古戦場でHELL100やオート用に活躍しそう? メインはブルースフィア4凸が鉄板だが終末5凸などもありか

【グラブル】デス調整でどこでも闇パマン復権なるか 4人目に配置して落とすキャラは水着ゾーイもいいけどリミシヴァも良さそう・・・フロントに出すキャラはシス、ニーア以外にもベアトリクスもいける?

【グラブル】デス調整でどこでも闇パマン復権なるか 4人目に配置して落とすキャラは水着ゾーイもいいけどリミシヴァも良さそう・・・フロントに出すキャラはシス、ニーア以外にもベアトリクスもいける?

【グラブル】次回土有利ブレイブグラウンドはカウンター有利・・・サラのようなサポアビで発動するタイプやファスティバのように被弾でダメージ発生するのでも良いのかな?

【グラブル】次回土有利ブレイブグラウンドはカウンター有利・・・サラのようなサポアビで発動するタイプやファスティバのように被弾でダメージ発生するのでも良いのかな?

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